さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

どういうことになったのか

2020-02-14 00:56:00 | おおきなひとりごと
なんとなくシリーズ化しつつある
脂肪燃焼スーププログラム日記。

第一ターンが終了し、1週間経過。
減った体重はキープしてます。

【痩せたら着れるから‼️】と勢いで
購入した洋服がカッコよく着れるように
思い切って洋服の断捨離まで始めちゃいました😏

 1週間でこうも変われるのだろうか?
再度、【AERA】を読み直す。



以前も記したが、

脂肪燃焼スーププログラムを実践してより
お菓子が食べたくなくなった。
これがリバウンドしていない1番の理由。

スーパーに行ってもお菓子やパン売り場で
立ち止まることもなく、カルディでもトマトやサバ缶にナッツ類🥜買うものも変化した。

自身の身体に何が起こっているのか気になり、検索してみました💻ところ、
気になる記事が、ひょっとして
自身はこれだったのかと🤔
(参照させてもらいました)
 
当てはまる事項が多すぎて、ひょっとして
本当にこのままでは取り返しのつかないことになっていたかもと思うとゾッとする😨

健康診断でも今まで特に注意されることなく過ごしてきたから危機感も抱かなかった

全てがガッテン🙆‍♀️したぞ。胃腸も落ち着き
日が変わって今日から第二ターンはじめます💪。冷凍庫のスープ解凍しておかなきゃ



 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。