さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

完走しましたあー!!

2020-02-08 00:51:00 | おおきなひとりごと

終わりました。

脂肪燃焼スーププログラム。

4日目が終わり、翌日をむかえたら家族より

【ちょっと!!顎のラインがスッキリー】

とひとこと。実はあまり鏡を見るのか好きでないオイラ(そもそもそこがいけない。
フェイスラインのチェックを怠ることだからね😅)

よくよく己の顔を見る。あ、ほんとだ
顎あたりがスッキリそして‥体調が優れない時にしか現れない二重幅が出現😳

目に見える効果が更なる、モチベーションを向上する結果となる


5日目 

基本のスープ✖️トマト✖️お肉好きなだけ

6日目

基本のスープ✖️トマト🍅以外の野菜
✖️お肉好きなだけ

そういえば、学生の頃マーガレットで連載していた【ナチュラル】(ファッションモデルサクセスストーリー)の登場人物が
スタイルキープのためにトマトを🍅むさぼってだなぁ。ことを思い出す。

余談はこの辺で
お肉は種類問わず好きなだけ食べていいという、夢のような展開。4日目の夜に
2日間用に【クックパッド】にアップしてあった鶏胸肉ハムをあらかじめ作る。

オカンがオイラの達成祈願の温野菜🥕
つくってくれ、胸肉ハムと黒胡椒で食べました。お肉パワー💪でこの2日間、空腹感はなかったです。

スープも後半ターンから、シンプルなコンソメ味からカレー粉、味噌、醤油等プラスアルファーが可能に、この味変のお陰で
スープに飽きることはなかったです。

7日目 基本のスープ✖️玄米好きなだけ

いよいよ最終日。ようやくお米が食べられます。玄米は噛めば噛むほど甘味がでて
美味しいので、わずかな量で満腹。
スープはカレー粉を入れてスープカレー風にして7日目を終了。無事完走しました‼️


7日目の食事が終わり、達成感に満たされました。今まで様々なダイエットに挑戦してきましたが、こんなに自然に楽しくできたのは初めてかも🤔

そして、体重を測定‥結果は
 
 4キロ減  でしたヽ(*^ω^*)ノ。

頑張ったぞオイラ‼️ 

実はこのプログラム1週間お休みして
また、1週間と繰り返していくことで
更なる効果が得られるとのこと
ので、まだまだ頑張ってみようかと
(冷凍室に作り置きスープがあるもんね)

最後に総括📝

この7日間を振り返ってみました

#1満腹感はわずかな量でも質の高い食物
で得られる。

熱を通した野菜🥦🥬🥕に黒胡椒だけでも
十分に美味しい。椎茸もえのきも甘味を含んで美味しくなる。

勤務先でスタイルの素敵なお姉さんが野菜中心のメニューを食してて、お腹減らないのかな?と勝手に心配していたけど
大丈夫なんですね。とやっと理解する。

とどのつまり

#2いかに自分が食べすぎていたか

これに尽きます。大きな変化が2つ

#3 大好きな唐揚げ!美味しそうに思わなくなる。

#4 スナック菓子売り場に魅力を感じなくなる

食に対する【意識改革】ができただけでも
このプログラム。大成功だったのかと
改めて実感する

ここで終わりでない。リバウンドしないよう、ここから始まります。
制服のサイズも1つ落ちました。

自信持って自撮り🤳ができるように
日々精進あるのみじゃー😆😆😆😆














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。