さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

もったいなくて使えないの…

2017-10-18 23:07:02 | おおきなひとりごと



3月のライオンコミックス特装版についてました


可愛いすぎて使えません

フィリクションは使うたびに絵が取れそうで
使えず今、開けたらインクでるかな?


おでかけエコバッグはファスナーに内ポケット付属。

エコバッグで中身が見えない構造はなかなかないのよ。

エコバッグ大好きでね。このころより集めてます。まぁ、自称エコバッグコレクター
と、でも言いましょうか…


さくらうめのコレクションからマイベストエコバッグをご紹介。



どう畳んでもこのかたちにおさまる。
登場当時では珍しい、横型なのです
記憶曖昧なのですが、トニセンのツアーグッズでしたよね。

マイベストといいながら、あまり使ってないの
だって

可愛くて使えないから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。