さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

お世話になりました。ありがとうございました

2021-10-02 02:03:00 | おおきなひとりごと

2階建て上越新幹線「E4系」ラストラン

もう一度乗りたかったな。



始発新幹線でライブに向かう際、駆け足で

2階席をゲットしたもののトンネル抜けて

群馬県側にはいるとまぶしい朝日☀️が

迎えてくれ、全然寝られなかったことが

ありました💦

あれから、Maxときに乗車するさい
行きは1階。帰りは2階席に乗るように。

夏の盛りの土曜日はあちこちで開催されている花火が2階の車窓からみえて🎇綺麗だったなぁ✨

指定席で偶然隣の座席に座った方が
オイラと同じSMAPライブの帰り道。
買ったお弁当もそのままに、東京から
越後湯沢までSMAP話を語り合ったりもした。

そういえば、2008年。初めて東京ドームライブに参戦する途中。送電線の不具合で
上越・東北・長野新幹線がストップして
ギリギリに到着したこともあったなぁ

いろんな思い出が巡ってきました。
今度新幹線に乗るときには、この状況が
収束していたらいいなぁ。

お疲れ様でした。Maxとき、たにがわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。