さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

れいわなんだが‥

2021-10-19 01:58:00 | おへやのせいりきろく

オイラがガサゴソ片付けをしていたら
家族も影響を受けて整理をはじめる

押し入れの奥から祖母が使っていた
ケースが発掘された。

そのケースに入っていたのが




グレーのケース、指輪ケースかな?
さてと、オープン



指輪が💍2つ
そして、もう一つのケースにも




予想通り💦💍

しかもよく見ると👀 



【新元号・平成記念指輪】

うちの祖母いつの間に‥どこから購入したのやら、平成を飛び越えて令和に発見される。新元号平成ってことは🤔ざっと30年もの!(◎_◎;) 

価値があるのか‥どこかしらに
鑑定してもらおうかしらね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました。ありが... | トップ | 届いたぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。