さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ターゲットはどこよ🤔

2021-09-29 23:07:00 | おおきなひとりごと

『幼稚園』付録に「アメリカ横断ウルトラクイズ」昭和52年初放送の人気番組



なぜ、いまなの???
正直気になってますよ。
リアルタイムでみていましたので。

【はやくこいこい木曜日!】

主人公が誰かで年齢層が判明する
不朽の名作。ときめきトゥナイトが
木曜日午後7時から放映されていましたね。

視聴者参加型の【アタック〜】は今月終了してしまいましたが、芸能人同士で競うクイズ番組は地上波でどこかしらか放映している。加えてウルトラハットはバラエティーに時折、登場するから今回の採用につながったのかしら?


それにしてもなぜに【幼稚園】‥。

この冊子の親世代はウルトラクイズの
ガチ世代でもなかろうに

本当にどこ狙いなんだろう、謎すぎる

何度もいうが、気になる。

密林サイトからポチッちゃおうか‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。