笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

蛇伝説

2010-08-08 | 七色の日常
東京に行っていた娘に、コレ  を買ってきてもらった。

東京駅中で買え、更に、




 「 ならばなくても かえるんでしゅ。」 ← サッカー解説者の川平 慈英のモノマネをする博多華丸・大丸のリズムで。



並んでる間に、新幹線を乗り過ごしてまで買って欲しい物なんて、

な~いんです! ← 川平 慈英のモノマネをする博多華丸・大丸のリズムで。


買った物は、↓ こ~れなんです! ← 引き続き そのリズムで・・・・・ しつこい?? 

和楽紅屋の和ラスクと、香炉庵のどら焼き。 品が良くて美味しかったです。 



娘が東京に行ってる間、

にんじんハウス近辺では大変なことが起こってたんです! ← リズムはそのままで・・・・・・ しつこすぎ??






 「 げんばから ななタンが おおくりしましゅ。」 


それでは現場と中継がつながっています。 

現場の七色さ~ん。事件の経緯を簡単に報告して下さい。







 「 はい。かんたんに いいましゅと そこにへびが いたんでしゅ。」 


簡単すぎやしないか??

右に見えるお隣さんのフェンス越しに、駐車場がありますね。

その駐車場で、蛇がとぐろを巻いていたんですってよ!奥さん! 


それをご主人が見つけて、左手に棒、右手になたを持って、格闘し、

討ち首にした後、遺体を川に捨て、町内に2度と戻ってこないようにしたのだと ご主人は静かに語っておられました。

身の毛もよだつ事件の顛末です。 



未だ、その時の流血の痕が残っており、事件の凄惨さを物語っております。 



さて、現在の現場の様子を七色さんに伝えてもらいましょう。

七色さん、凄惨な事件があった現場の、今の様子はどうですか?? 






 「 げんばから いいにおいがしてきましゅ。 ばんごはんの おかずは からあげで まちがいないでしゅ。 いじょう ヘビのげんばから ななタンが おおくりしまちた。 」 




・・・・・・ 現場から、鶏肉評論家の七色さんに伝えてもらいました。


この場所に立つと、お隣の台所から、いつもいい匂いが漂ってきて、その日の晩ご飯がわかります。




もしかすると蛇は、我が家の庭というジャングルを通って、お隣に移動したのかも知れないし、玄関前を通ったのかも知れません。お隣の家で蛇が出たのはこれで実に3度目だそうです。・・・・・・ここに新たな蛇伝説が生まれました。
もし、七色と蛇が出会っていたら、どうなってたんだろう。想像しただけでもコワッ。   万一 蛇の処刑を見てしまったら、今こんなボログを書くこともなく、一生記憶を封印したことだと思います。 
庭のみみずを見ただけで叫ぶ隊長と、 
飛んだ虫を見ただけで、怯えてイスの下から出てこなくなる七色に、ワンパンチ 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村