笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

新年のご挨拶

2012-01-01 | 動画
遂に新しい年 2012年が明けました。

神様、皆様、あけましておめでとうございます。

隊長家は喪中の為、年賀状でのご挨拶は失礼させていただきました。


その代わりと言っては何ですが、

ななれれより、 皆様へ新年のご挨拶をさせていただきます。






よくできたので、

れれボンと七色には、お年玉をあげました。





真ん中にあるのがななれれへのお年玉です。

カンガルージャーキー、ささみチップス、納豆クッキー、こあじ、カルシウムボーロ。

(「 わんのはな 」 さんの無添加のおやつで、ウェリナママさんに頂きました )


どれも美味しそうな物ばかりで、

れれボンも七色も、

れれ「 うっひょう!お正月は最高だべさ~! 」 

なな「 んだっちゃ~! 」

と申しておりました。
( 隊長調べによる )


そして、

このボログにお越しの皆様、ワンちゃん達が、

今年1年が幸せなお年になりますことを心からお祈りし、

新年のご挨拶とさせていただきます。

ご着席下さい。・・・・・立たせてたんかいっ 



そんな新年を迎えた七色とれれボンへ、皆様からのお年玉はこちらで、
有難くいただきます。

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2012-01-01 22:23:20
はいっ!着席しましたっ!!
丁寧なご挨拶 恐縮です

新年早々 良いもの見ました~
ありがとう!隊長

お年玉良かったね~
我が家も はなにお年玉あげましたよ~。
ドライフードでなく、ちょっと良い缶詰ですがね(笑)うれしそうでした。
返信する
Unknown (りえじ)
2012-01-02 00:53:23
隊長、今年も宜しくお願いしますm(__)m
昨年はレレ七ちゃんに笑い、涙しました!どれだけ沢山の方々が隊長のブログで笑顔になったことか!!私もですけど!(^^)!本年も楽しみにしています!隊長を始め、ご家族の皆様、レレ七ちゃん、ブログを見ている方々に幸せな年でありますよ~にっ☆
返信する
壁]*^^*) (ストーカー)
2012-01-02 00:59:49
今年もよろしくお願いします(o^^o)
年末年つて、何かを諦めない限り😭主婦にはユックリお茶する間もなく、立ってお茶とお菓子になりますね......そこまでして食うな!ですけど。
でも、毎年同じ事が出来る幸せを改めて感じました。
0077コンビのご挨拶を頂き(*^^*)今年も隊長に着いて行くと決めました。
返信する
Unknown (里ママ)
2012-01-02 01:08:42
今年もよろしくお願いします!

新年早々 ななれれの丁寧なご挨拶 ありがとうございました。
新しい年がスタートしましたね。
今年は隊長さんご一家にとって幸せな年になりますように、お祈りしています。

お年玉・・ どこのワンちゃんもいい子だからちゃんともらえたのね!
うちの子達は、お客様がこられたのにとてもお行儀が悪かったのでお預けよ(笑)



返信する
Unknown (RIKImama)
2012-01-02 07:09:15
あけましておめでとう
ございます。

年末からバタバタと
忙しく…あっと言う間に
新しい年ちなりました

今年も楽しいブログを
お願い致します。

返信する
Unknown (だいくん)
2012-01-02 09:06:51
今年初めからいいものを見せていただきました。
ななれれのご挨拶をしかとこの目に焼き付けました。
この一年が前途有望に思えてきました。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ユズ&あんずママ)
2012-01-02 09:56:24
れれポン、ななちゃんすてきなご挨拶ありがとう❤
新年早々、心がほっこりしましたよ(*^。^*)
美味しそうなお年玉良かったね!!

楽しいお正月をお過ごし下さいね!!
返信する
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m (ももちまま)
2012-01-02 11:12:06
今年も隊長とれれなな隊員の訓練ぶり?を楽しみにしています(*^-')b

ななたん、れれぼん今年もよろしくお願いしますね(^_^ゞ
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-01-02 14:40:20
隊長さん、ななちゃん、れれボン
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

真ん中にお年玉が置いてあるにも関わらず・・咥えて逃げようともしない善良なワンコ達。
我が家の親子に、ぜひ爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですよ(笑)
返信する
Unknown (すのうどろっぷ)
2012-01-02 16:35:40
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!

 れれななちゃん、ほんとにお辞儀が上手に出来て、いつも感心してます!
 私は、暮れから正月早々のバイトから帰って、PC.を開きましたら、れれななちゃんの新年のご挨拶が!
 れれななちゃん、今年も、健康を祈ってるからね!
 家のアユムも3月で10歳になります! れれちゃんより少し弟かな?
 日々を元気で過ごそうね!
 
返信する