なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

眼科へ受診

2009-10-07 12:39:54 | 通院
雨降る中、歩いて眼科へ受診してきました。

左目の出血は良くなっているということで飲み薬が無くなるまで飲んだら終了ということになりました 

白内障の目薬は今後も続けてください  ということで今日も新しい目薬がもう一本出ました。

ビニール袋に表を貼ってあげたので北海道旅行中にもきちんと目薬を点していたようで表に『○』が並んでいました 

使っている目薬が無くなったら言って下さい  と舅にも伝えて新しい目薬は私が預かりました 

表は今後も必要そうなので今度印刷しておこうかと思います 

目薬のストックが無くなったらまた受診です 

内科へは私が付き添っているので眼科は主人と交代で付き添いにしてもらおうと考えています 


クリックよろしく!!  

 ↓

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿