花をみるだけ

気まぐれ花散歩

キンギョソウ - 石神井公園

2016-12-30 02:14:52 | みんなの花図鑑
キンギョソウ

キンギョソウ

花の名前: キンギョソウ
撮影日: 2016/12/26 11:43:16
撮影場所: 石神井公園
キレイ!: 73
デージーと一緒に植えられていたキンギョソウ。 キンギョソウもたくさんの色がありますが、ここにはこの色しか咲いてませんでした。 春先ですかね、賑やかになるのは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2016-12-30 14:25:58
こんにちは(^-^) Nakimoさんの綺麗な写真に心癒されてる一人です(#^.^#) 今年参加させて頂いたばかりで、交流を持たせて頂き感謝してます。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-31 14:12:10
Nakimoさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
いつも美しいお写真を拝見しておりました。こんなふうに撮れたらいいなと思うものの、カメラも腕も悪くて…。でも楽しい1年でした。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿