中中中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっ!

2015-10-09 07:52:36 | 日記
 朝電車での出来事なんですが、席に座れることができました。高校生が座っている両脇が少し空いていたので向かって右側に会釈しながら座ることができました。めでたしめでたしだったのですが、その後あきらか身体の大きなサラリーマン風の方が、高校生の向かって左側に少々強引に座り込んできました。
 高校生は気持ち左に避けてくれたのですが、避けた以上にこちらに押し出されるようになってしまい、3駅ほど体を小さくしながら座っていました。
 ボックス型の席ではないので、日常的にある意味席の争奪が行われています。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿