カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

「たちばな」のネギ味噌ラーメン

2017-09-07 12:48:26 | 身辺雑記
朝から小雨まじりの天気で、お昼に温かいものが食べたくなり、仕事が休みのカミさんに「外へ行ってあったかいモンでも食ってくるかね」
「おまん(「あなた」の意味で、こちらの方言)ひとりで行って来たら・・・」
1000円渡され、久し振りに、地元の「たちばな」へ行ってきました。

ここでは、必ず注文するのは「ネギ味噌ラーメン」です。
辛いです・・・
温まります・・・
汗ぐっしょりになります・・・







美味かったぁ~
温まりました。

USBメモリーが増えて、どこに何を保存してあるのか、同じものがダブっていないか、更新要すものはないのか・・・。


(整理しなくては)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | 「シーシュポスの神話」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみわ)
2017-09-07 17:28:15
味噌というよりタンタンメンのように見えます
辛い!

このUSBの数をみたら、
私なら整理する気は起こりませんよ
でもしっかりテプラを貼って解るように保管されているのですね・・・えらい


返信する
汗ぐっしょり (杉やん)
2017-09-07 20:32:10
こんばんは(れみわさん)
この店では、いつもこの「ネギ味噌ラーメン」を食べます。
とにかく辛いですが美味いです。
汗ぐっしょりになりました。
USBは溜まりました。一応テプラで分かるようにしているつもりですが、同じようなものがあり、また、更新要すものがあり、で、困っちゃています。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事