カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

似顔絵

2020-12-05 20:40:57 | 身辺雑記

「おうち時間」「コタツ時間」が続いています。

杉やんの似顔絵です。

こちらは、丸ラベルの貼り絵です。

こちらは、鉛筆画です。

(描いたのは(作者は)、杉やんではありません)

どちらの作品も、家族(かあちゃん、子供、孫ちゃん)は、ジジによく似ていると言っています。

ん・・・

(おうち時間、コタツ時間が続く中で、鉛筆画での似顔絵作成にも、挑戦してみたい)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び写真 | トップ | 小春日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (madobe)
2020-12-06 10:03:19
ハンサムです。!
若い頃は何人の〇〇を泣かせてきたことでしょうか。?
返信する
イケメンです (杉やん)
2020-12-06 11:54:49
こんにちは(madobeさん)
家族は、似顔絵はジジに似ていると言ってくれています。杉やん自身は「イケメン」だと思っているのですが、家族は誰も「イケメン」とは言ってくれません。
家族の意見が正しいでしょう。
杉やんは、若い時から女性にもてたことはありませんでした。(残念です)

返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事