ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

中国の未来

2008年03月31日 08時14分35秒 | その他いろいろ(原発)
オルタナティブ通信から、なるほどお~・・と思ってしまう記事です。世界はどうにもこうにも。やってられまへんわね。でも、愚直に、健康第一に、続けていくしかない!平和への思いは消えません。中国との外交努力は必要なことですね。日本政府にはしっかりしてほしいです。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/91673058.html

写真は使い回しのピョン吉ですいまソン。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにをいまさら (take@仮名)
2008-03-31 09:36:42
日本はどこの国とも外交努力を行っています。

あと関西弁が不自然です。

>ジェイ・ロックフェラーのボスがヨーロッパのロスチャイルドであり、その子分がアル・ゴア、バラク・オバマである
 調査報道を目的としているのならば是非証拠も添えて記事を書いてほしいものです。十分な証拠も無い記事に影響されてはいけませんよ。
返信する
外交努力! (ブーゲンビリア)
2008-03-31 12:56:47
関西弁はわからないじゃん。さがみっぱらじゃん。
日本の外交は全然、中国にかなわないとおもいます。ま、小さい魚は大きい魚に食べられるニダ。
ああ、出かけそびれてしまったニダ。
カムサハムニダ・・・
返信する
Unknown (POCHI)
2008-03-31 13:20:04
なるほど。中国に吸収されればすべて幸せで、平和が訪れるのですね。チベットを抑圧する側にいったわけですね!
さすが事大がお上手ですww
返信する
Unknown (哀哭芯)
2008-03-31 17:39:56
確かに日本の外交は如何なもんかと思いますね。
中国さまの、狡猾な外道外交にはとてもかないません。

中韓を見習うニダ。

小さい魚とは、チベットのことニカ?
返信する
Unknown (にんにん)
2008-03-31 20:36:58
中国のしでかす悪さには、そりゃかないませんな。

ところで、オルタナティブ通信のアホ記事で、中東で戦争が起きる、なんてこちらで紹介されていましたが、特に何もおきていませんね。あんまりスカタンなことは書くなと、注意してやってください。
返信する
Unknown (にんにん)
2008-03-31 20:47:43
>RBSロイヤル・バンク・オブ・スコットランドである。世界最大の金融市場センター、英国ロンドンの金融中枢を握るスコットランドの銀行であり、

いや、ホラもここまで行くと清々しいですな。なんでスコットランドの銀行が英国の金融を握っているのか、説明なしに断定ですか。このスカタンには、英国の歴史、特にスコットランドとイングランドの確執について、ちったあ調べろや、とも言っておいてください。

オウムの麻原が予言したことは99.8パーセントはずれているそうですが、オルタナティブ通信の言っていたことが当たったためしは、まだ見たことがありません。現状麻原以下、といったところですね。

こんなバカモノの戯れ言を引用することは、あなたの恥になると思いますが。如何?
返信する
Unknown (遊去騎士団)
2008-03-31 22:25:01
その小さい魚の寛大な法律に守られて
デモとか働かずに食っていけるのによく言うぜ。

中国でデモだとか仮にも
「自衛隊の本性」ではなく
「人民軍の本性」とかでもやっちまってたら
いいとこ投獄くらいはいってんじゃねえ?

都合の悪い情報なんかを隠蔽しちまう法律とか
作らねえ日本政府に感謝してくださいね。
っていうかプー太郎の言動などなんの重みもねえのはたしかなんで空気みたいなもんだがな。
返信する
釣り人? (ブーゲンビリア)
2008-04-01 10:33:39
この話題になると、釣れますねえ・・
お魚が・・・アフィリエイトでもやろうかなあ
返信する
Unknown (take@仮名)
2008-04-01 13:24:47
 この記事が釣りだとしたらあなたの平和への願いや
外交に対する期待も釣りになりはしませんか?
 ご自分の発言には責任を持つべきです。無責任なことばかり言ってる人が語る「平和」なんて誰も信じませんよ。
返信する
失礼しました。 (ブーゲンビリア)
2008-04-01 17:26:30
はい、失礼しました。
以後、気をつけます。
返信する