ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

さっきのピョン吉

2008年03月31日 13時08分58秒 | ねこといぬ・いきもの
また記事を書いていたら、時間が立ってしまいました。12時には出かけなくちゃ間に合わない!!
だったのに、尚ちゃん、ごめん!
八王子地裁なら車ですぐ行かれるのに、霞ヶ関の場合は電車だから、ちょっと不便。どうもすっきりしないので、本日も原稿書きで出かけなことにします。阿佐ヶ谷にも行かれそうもありません。残念!!三菱重工の正体の本も、本日発売だったなあ・・・

ピョン吉はすごい力で、ガラスの窓をあけたり肩まで飛び乗ってきたり、突然来るので爆撃のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バスラーメン)
2008-03-31 18:43:57
平良夏芽牧師はどうしちゃったのか、ご存じないですか?
返信する
バスラーメンさま (ブーゲンビリア)
2008-04-01 10:27:08
全然知りません。
返信する