ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

庭のバラなど・・

2024年05月12日 13時21分53秒 | 花と自然
脱力ブロブにアクセスしていただき、ありがとうございます。
昨日はなぜかアクセスが多いんですが、沖縄写真などの影響でしょうか?
閲覧 5,545 PV UP!
訪問者 411 IP

そういえば、このブログの写真からハガキに印刷して、
ブーゲンビリア撮影と書いてあったそうですが、
霞ヶ関界隈で100円で売っていた人がいたとか?友人から聞きました。
私ではありませんので、悪しからず😹

100円でも売れないとは思いますが、許可はとってほしいですね。
沖縄の写真だったそうです。


以下は庭のバラなどです。












明日は雨の予報なので、庭仕事に忙しいです。
でも、来年あたりにはそろそろガーデニングも店じまい、
腰痛だけなら温泉に行けば治るけれど、
最近は心臓が・・重たい鉢を持ったのがまずかった〜

人生も断捨離、終活?になってきました。😹
あと5年はボケずにがんばろう〜
その前に沖縄に行きたいですね😹




最新の画像もっと見る