うたかた草子

日々うたかたのように浮かんでは消える想いを思いつくままに
書き綴った日記、いつまで続くやら。。。

euro 2014 winter Paris 141226 3

2015-03-18 09:00:00 | 
さて、ほろ酔い加減でおなかも満たされたところで観光をしましょう。



外国の花屋ってなんだかかわいい、たまに男性が小脇にかかえて歩く姿は日本では見れない外国独特の光景。

てな光景を横目で見つつ




例のごとくの観光名所めぐりバスに乗り込む、この寒いのにやっぱり二階に乗り込み寒い中上がるテンション。
プランタン前を通過中。






淫靡な看板が続くムーランルージュ近辺。日本でもこういう地域はあるのになぜかフランスではオサレスポット
になってしまうのが不思議、そこはかとないガラの悪さが感じられる地域。



モンマルトルに着きました、ちょっと下車して観光しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿