冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

色々面倒な、車の冬支度

2021-10-25 10:55:36 | ほっかいど~
旦那からの命令で、ジムニーのタイヤ交換も済ませてきましたが、工場で冬用のワイパー(特に後ろ)が、ボロボロですよ。と言われて、どうしたら良いかわからないので、夏用のまま帰ってきた。

1km程度の通勤車なので、新品要らないと言うかもしれない。。
家に、前の車のお古があったりするので、それを使う。と言い出すかもしれないし。。

工場で言われてすぐ、旦那にラインで、指示をあおぐ。。帰ってきてから返信が。
「替えて冬のなげてももらわんと邪魔になるわ。」


スタンドかどこかで、替えてもらうか。。(自分で、やってくれないかなぁ。。)



写真は、家の外から撮ったロビンさん。日向ぼっこしてるんだね。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-10-25 21:32:29
1キロと言えど、吹雪いたら大変じゃ無いですか?私は交換に一票ですね。ワイパーはサイズも有りますので、わからなかったら難しいですよね。
返信する
Unknown (naa_30)
2021-10-25 23:01:10
コメントと一票、ありがとうございます。

結局、迷った私はスタンドにも行けなかったので、とりあえず、ボロボロの冬用を装着しました(旦那が)
なんか、ぶつぶつ文句言ってたけど。だいたい、使うのは旦那なので。あとは任せることにします。本格的な冬までは時間ありますしね。。

な~ちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。