冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

収穫

2005-08-30 20:56:27 | はじめてのガーデニング
今年農家では豊作すぎて、廃棄処分しているとか。。
昨日はスーパーで人参が50円で詰め放題でした。

我家の庭でも、私はガーデニング初心者ですが、この気候のおかげで毎日美味しい野菜を収穫できてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ (えっちん)
2005-09-01 05:54:25
初めての自宅菜園で実った野菜は最高でしょ!つやも良く甘味も良く生きてるって感じでしょ!改めてスーパーの野菜の鮮度を見る目が出来るよね
返信する
そうだね~ (なぁ)
2005-09-02 14:43:22
今年の良い天候に感謝!

また来年もいろいろ植えてみたいな。



いま、タカのつめも植えてあるので

うまくいけば手作りの一味唐辛子ができるかも??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。