Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



と言う事で、ゴスマニア4年目にして初めて挑戦してみようと思います。

『ゴスマニアに100の質問』
  ※今回はこちら→のサイトさんからお借りしました

ここでまず、私が今までやってみなかった理由を。
 1,なんだか難しそう
 2,なんだか時間がかかりそう
 3,私の知識じゃまだまだ回答できそうにない
 4,回答を誰かさん寄りにもっていける自信がない
  や、むしろ、回答が誰かさん寄りになる可能性必須
  ん?一体どっち???

いずれにせよ、もちろんゴスマニアではありますが、テツマニらしい回答をしなければいけない!と言う責任感と(←誰も期待してない)、テツマニならでは!な偏った回答になる事はどんなもんか・・と言う不安。
私は一体何が言いたいのか・・・
とりあえず、回答をご覧あれ~~~

・・あ。あくまでも、てっちゃんお誕生日企画ですからね



1 ハンドルネームは?
  Natu
  前は"なっちゃん"でしたが、"てっちゃん"と被ると恥ずかしいので
2 ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ
  "夏"と言う言葉がゴス曲の歌詩によく出てくるから(照)
  特にグラサンの方に"夏の~"とか唄われると悶える(おぃ)
3 出身地は?
  東京都(それから千葉県に移り現在の東北へ・・東京にいればよかったかな)
4 年齢は?
  公開しておりません
5 性別は?
  女性
6 血液型は?
  B型
  何もかも正反対のA型男性が大好物
  きっとてっちゃんA型よね?ね?(おぃ)
7 星座は?
  蟹座・・牡牛座との相性が気になるところですが。
8 職業は?
  主婦兼ゴスマニア(←職業?)更にテツマニ♪
9 自分の長所は?
  優しい・・のかな(←よく言われるから)
10 それでは短所は?
  我慢できない所
11 愛用のパソコンは?
  DynaBook(そろそろ買い換えたい)
12 ネット歴は?
  4~5年(ゴスマニア歴と同じくらい)
13 HPを作ったきっかけは?
  ブログもHPも全てはゴスペラーズを応援する為!
  とは言え、実は主人が興味で始めたもの。
  一通りいじったら、後はお前が運営しろ!って・・
  まぁ、そのおかげで今の私があるのですが(笑)
14 タグ手打ち派orソフト利用派?
  両方
15 HPを作ってよかったことは?
  ブログも含めて、私と同じようにゴスを応援する方と出会えた事
  ゴス関連、ネット関連、その他、たくさん勉強させてもらってます
16 逆に困ったことは?
  自由を制限された時←自由が活力の源の人なので
17 ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など)
  No! ペット飼ってみようと思った事はある。名前は・・むふふで(おぃ)
18 常にまわるサイトはいくつくらい?
  ブログも含めて10~15個くらいかな
  沸いてなくても"てつブロ"は毎日(笑)
19 いまこのページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!
  4月24日は村上てつやさんのお誕生日です♪
20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?
  "いろは"
  ほんとは"ひとり"とか"新大阪"とかならね、テツマニらしいのにね
21 そのいきさつなどを教えてください
  当時、主人が買った"アカペラ"(アルバム)を何気に聞いててはまった
  しかもこの曲、アカペラを唄う前のウォーミングアップ曲だと思っていた(笑)
  んで、酒井さんにはまった
22 ゴスペラーズの第一印象は?
  5人組のおじさん(スーツだったせいか、そんな印象が(汗))
  失礼な話ですよね、まったく(←自分の事じゃん)
  ゴスを全く知らない私が、Mステで"星屑の街"を唄ってるゴスを見て思った
  でも、5人共めっちゃ歌が上手い!と同時に思った
  てっちゃんの印象は・・特にない(おぃ)
23 あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏)
  ある時はサングラスのかっこいいソウルマン♪
  またある時は素顔が優しいかっこいいDJ涙香♪
  この人ほどかっこいい人は地球上に他にいないと私に思わせた唯一の男性
24 同(黒沢氏)
  二枚目No.1の唄う為に生まれて来た男性
  別名「メロン師匠」「カレーの人」
  村上さんとは高校時代からの同級生でオールOKの仲 年長組とも呼ばれる
25 同(酒井氏)  
  声!とにかく綺麗なクリスタルボイスの持ち主
  村上さんとはライバル的存在(?)長身組とも呼ばれる 
26 同(北山氏)
  ベースボーカル担当
  普通の声だった彼を低い声が出るよう鍛えたのが村上さん
  才色兼備な彼はファンの間で王子と呼ばれている
27 同(安岡氏)
  天才的な詩を書くゴスペラーズの最年少 ニックネームはヤング
  村上さんとはボビー&ダーリンの関係
28 特に贔屓の方は?(いらっしゃれば)
  え!?何を今更←もともとそういう質問の流れだから
29 その方の魅力について簡潔にどうぞ
  語ってもいいんですか?えぇ、えぇ・・そりゃあもう魅力の塊ですからね
  でも、これはお誕生日当日まで保留にしておきます
  一言で言えば『あんな人他にいない!』
30 自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ
(例:キタヤマニア、サカイストなど)

  ん?普通にみんなと同じです
  でも安岡くんは"ヤスマニ"?"ヤンマニ" 私はヤンマニと言いますが




ここらで1度UPしますね♪
続きをどうぞお楽しみに~~~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いい湯です♪ てっちゃんお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。