Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



それでは、かなりご贔屓様の名前が多く登場している
「ゴスマニアに100の質問」の続きでございます。


31 ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?
  ん~~いっぱいあるけど・・最も・・・
  "Prisoner of love"
32 (上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください
  これもいっぱいあるので"Prisoner of love"から
  私が恋をしている時の感情がたくさん含まれている所
  なので、初めて聞いた時には本当に驚きました
  あなどれない!村上てつやはあなどれない!そう思った瞬間
33 ゴスペラーズを人にすすめる場合、まずどの曲を聴かせる?
  "侍ゴスペラーズ"でメンバー紹介して
  "青い鳥"~"狂詩曲"~"東京スヰート"と、印象の異なる曲を
  村上てつやをすすめる場合は・・え?いらない?あら残念
34 カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも)
  あるある~♪
  てっちゃんリードを含む曲はほとんどあるかも
35 (ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?
  あるけど・・知ったかぶりっぽく、自信なさげに(笑)
  でも、よくファルセットでのハモリに挑戦してみる
36 ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?
  プライベートでは家族だけです(照)
  ちなみにご贔屓も知ってます はい・・浮気バレてます(笑)
37 それで何かいわれたことは?
  言われまくり(笑)
  最近だと「お前さ・・ゴスペラーズの映像見てる時の顔、だらしないぞ」
  おかしいなぁ、あえて普通の顔作ってるんだけど
38 ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください
  ソウルミュージックをたくさん聞くようになった♪
  うちのカレーが"さつまいもカレー"になった
  ひとり旅をするようになった(でも究極の方向音痴)
39 感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください
  これもたくさんあるけど
  "真夜中のコーラス"~遠い街に離れてても見上げる空はただひとつ~ とか
40 メンバーのすすめた本を読んだことは?(あればタイトルも)
  すすめたかどうかは分かりませんが、今"青い鳥"を読んでます
41 メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?(あればアーティスト名も)
  てっちゃんが好きだと言った、
  上田正樹さんの"わがまま"  SOY SOULの"とこしえの花"
42 メンバーのすすめた店に行ったことは?
  ゴスを知る前に行った事があるのは、黒沢さんおすすめのカレー店(宮城県)
43 逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ
  毎年仙台で行われている「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
  その日は仙台の街中が音楽で溢れるんです
  街のあちこちに設置されたステージで、いろんなジャンルの音楽が奏でられる
  プロもアマ・老若男女問わず、ステージと会場が音楽でひとつになる!
  これはぜひおすすめ♪
44 ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも)
  あるある~いっぱいある~
  初めて泣いたのは"永遠に"アカペラ港DVDに収録されているアカペラバージョン
  1番最近だと"Prisoner of love" んん・・"I Miss You"もかな
45 ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)
  ないです
  テレビならあるけど(笑)
46 ちなみにイヌ派orネコ派?
  ネコ派!自分の守護霊はネコだと思ってくらいですから
  でも1度イヌになって、てっちゃんを追い掛け回したいという願望はある
47 こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?
  ないです ファルセットならあるけど(照)
48 なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ!
  ・・・・・。やっぱムリ!
49 様々な逸話を持つゴスペラーズ。
  今までに聞いたトーク(もしくはギャグ)のなかで特に印象深いものを教えてください

  笑劇だったのは(笑)酒井雄二ショーかなぁ 笑いが止まらなかった
  てっちゃんがトイレ中の時、安岡くんが上から水をかけて電気消した話とか
  先日のテレビネタで、てっちゃんが北山くんを騙して(?)ゴスに入れた話とか
  ここでは書けないけど、お友達から聞いた素敵な話も・・これが1番かも
50 夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?
  あります♪ 最近はめっきり無くなったけど(寂)
51 (あれば)差し支えない程度で内容を教えてください
  てっちゃんとアイコンタクトで会話してる夢
  ゴスみんなと飲み会してて、こっそりてっちゃんとドライブに行く夢
  てっちゃんと一緒にコタツに入ってる夢
  今年の初夢なんてすんごかったの!・・あ、でも、ここでは書けない(おぃ)
  などなど・・
52 MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?
  持ってる~~♪
53 (持っていれば)収録曲・曲順を教えてください(曲数が多い場合は一部でも可)
  村上てつやリードボーカル特集!!←どこまでテツマニ
54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
  村上てつや or 酒井雄二
  てっちゃんは弟がいいなぁ 「ねえちゃん」って呼ばれてみたい(壊)
  酒井さんはお兄ちゃん 知識抱負だし声もいいし背も高いし 自慢できるもん
55 友達にするなら?
  村上てつや or 北山陽一
  てっちゃんとは幼馴染 で、私のこと女として扱ってないの(爆)
  北山くんは、勉強できるしスポーツ万能だしカッコイイし何よりおとなしい
  友達としては、うるさい人は苦手なので、控え目だけど私を助けてくれそうな北山くん
56 恋人にするなら?(男性ファンなら親友とか?)
  村上てつや
  ・・・・・ノーコメント(照)
57 結婚するなら?(男性ファンなら…うーん…一緒に会社起こすなら、とか?)
  黒沢薫 or 北山陽一 or うん・・・村上てつや
  黒沢さんと北山くんは完璧に私の理想のタイプ 結婚ならぜひ!
  てっちゃんは・・恋人とか愛人とか(おぃ)そういう関係のままがいいかなぁ
  でもほら、お約束なので(逃)
58 …ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?
  村上てつや or 安岡優
  安岡くんみたいな息子欲しい~~かわいいもん しっかりしてるし賢いしね
  逆にてっちゃんみたいに手のかかりそうな息子もいいかも(こら)
59 ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?
  無い! と言ったらウソになる
  でも、てっちゃんは無い!って言うか、私がそらしてる(弱虫)
60 思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止まってしまったことは?
  ゴスマニアの習性ですから・・もちろん立ち止まり最後まで聞いてきます
  てっちゃんの声には特に反応が早い



ふたたびここでUP!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« てっちゃんお... てっちゃんお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。