Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



昨日の午後あたりから晴れてきまして、今日は朝から晴天です!
梅雨明けももうすぐと言った所でしょうか。
そして本日は「東京サミット」ですね!
まさに今!この夏のようなあつ~いライブになるといいですね♪


あ~。私もゴスペラーズへの愛を語りたい・・。
そんな思いを胸に、いつものように素敵ブログ様を巡らせていただいていたら。
見つけました。とっても楽しそうなもの。ふふふふふ・・・←怪

その名も「理想の恋人バトン」
一目惚れしたので勝手に持ち帰ってきました~(笑)ふふふふふ←だから怪
ご提供者様のぴずさんありがとー!
今度、ずんだソフトおごるから(笑)あっ。彼の笑顔付きね♪
それでは!スタート!


「理想の恋人バトン」
 
 村上てつやさんっ!
 ・・・えっ?まだ質問じゃない?あは・・あははは。←今後の回答の行方丸見え(笑)


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
 なぜか、どうしても「頭はでかい方がイイ?」って見えるんですけど。
 しかもなぜ"イイ"がカタカナなの?←そんなツッコミはいらない
 もちろん頭は良い人がイイです。だって早○田だもん。慶○だもん。
 理由は私が頭悪いから。
 学歴はもちろんだけど、あるゆる面で頭の良さを感じる人、賢い人がイイです。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
 万能まではいかなくても、何かできる人がイイなぁ
 例えばサッカーとか。 
 例えばフリスビーでやるアメフトみたいなやつとか。←名前が思い出せない
 例えばHBBとか。←スポーツ?
 休日に一緒にスポーツやりたいから


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
 出来た方がイイ。そりゃ出来た方がイイに決まってんだろ(笑)
 だって。
 私、お料理苦手なんですもの(照)←照れる所じゃない
 カレーよりは、うどんがイイ。そんな感じです。はい。


Q.04 : 優しい人がイイ?
 そりゃもう。大歓迎!
 見た目は威圧的でも。
 たま~に、口が悪くても。
 すっご~く優しいと思うから。←誰が?


Q.05 : 面白い人がイイ?
 うんっ!
 私、笑うのが大好きなので。
 (今だに"箸が転がってもおかしい年頃です
 真顔でおもしろいこと言う人とか大好きです。(三○幸喜さんとか)
 あ。「よろしけレバー」等のギャグ言う人も好きです。


Q.06 : 強い人がイイ?
 身体的には強くなくてもイイです(強いに越した事はありませんが)
 っていうか、私が強いから充分です(笑)
 精神的に強い人がイイですね。逆に私が弱いから(涙)
 やはり、お互いに弱い所を補え合うってイイですよね。
 あっ。お酒に強い人、大歓迎っ!!←のんべ


Q.07 : 気が利く人がイイ?
 私が利かないから、できれば利いてくれる方がイイです。
 そうは言いながらも、好きな人にはとことん尽くすタイプなので、私。
 いろいろと相手のして欲しいこととか考えたいから、利かない方がイイのかも?
 そして「おうっ!サンキュな!」なんて口調で言われたい・・←妄想開始


Q.08 : お金持ちがイイ?
 無いよりはあった方がイイです。
 どちらかと言うと、"愛"の方が大切だと思います。


Q.09 : オシャレな人がイイ?
 過剰じゃ無ければ、おしゃれもイイんじゃないかしら。
 ジーンズに花柄シャツとか。
 ターコイズとか。
 常にネックレスとか。
 サングラスなんかもいいですね
 たまに、ノッポさんみたいな帽子を深々と被っているのもいいし。
 ついでに皿回しなんかもしちゃったり。
 昔は香水もつけてたらしいけど、今はどうなのかしら?と思ってみたり。
 あぁ・・←誰かを想像しているらしい


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
 えっ??だって上手だもん。
 そりゃもうプロですから。
 おまけに5人共すっごく上手ですよ。
 上手いだけじゃないんですよ、ところが。
 ハートがっ!ソウルがっ!溢れていて、そんな素敵な歌声なんですよ。
 5人それぞれの個性が違って、でもみんな光ってて・・・
 あーーー!ライブ行きたいっ!

 質問の主旨と合ってます?


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
 どちらでもOK!です。
 でも、意外と上手ですよね。5人さん。
 ターンする人。
 マイク回す人。
 機械みたいな衣装の人。
 ちょぴり危なっかしい人。
 何をやってもかっこいい人←贔屓



質問は30問あるのですが、今回はここまで。
次回はパート2をお送りします

なんか、質問内容から脱線している傾向もありますが(笑)
これもゴスが好きな管理人の習性ですので、
温かい心で見逃してやって下さいませ~。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« ゴスペラーズ... 「理想の恋人... »
 
コメント
 
 
 
なっちゃんパワー☆ (夜音)
2006-07-26 21:55:40
結構お久しぶりです、夜音です

最近、ブログでもぼやいているように少し疲れてるんですけど、なっちゃんのブログさんをみてたらすごくリラックスしました♪

バトン、なっちゃんの絶妙な回答・・・っ!!夜音の妄想をかきたてますっ(危

パート2が楽しみですvv

短いですけど、今日はここらで・・・(泣
 
 
 
Unknown (ぴず)
2006-07-27 08:36:48
フリスビーでやるアメフトみたいなやつが、何の競技かが物凄~く気になります(笑)

そしてHBBはスポーツです、結構\キツイです、押忍。



あれ?これって村上てつやバトンじゃないよね?

あぁ理想の村上てつやバトンだったんだね?

だってしょっぱなから、村上てつやなんだもの(笑)

↑村上てつや三段活用。



素朴な質問ですが、村上さんの料理の腕前はどうなのですか?

なんとなく、あくまでなんとなくですけど、村上さんって意外と…カップラーメンの待ち時間が3分だとすれば、2分45秒あたりでふたを開けて、ちょうど3分で食べて「やっぱこの絶妙なタイミングなんだよな~」と満足して食べてそうな気がします(爆)

↑すげー例えデスね。カップ麺が料理なのかってね。



とにかく続きが楽しみです♪
 
 
 
こういう・・ゴスの妄想ができるバトンって楽しいですわ(笑) (なっちゃん)
2006-07-27 16:57:47
夜音さんへ

元気ですかっ!?←カラ元気な人

ここ2~3日は日差しも戻り暑くて溶けそうですが、てっちゃんのこと考えてれば何のその(笑)

そんな私にもってこいのバトンです!



夜音さんの壊れたトランペット帰ってきたんですね。

それなのに、夜音さんがしょんぼりじゃトランペットさんがかわいそうよ。

今まで一緒に頑張ってきたトランペット。

ここで夜音さんがくじけたら、今まで頑張ってきたものが報われないよ。



夜音さんが言うように、"楽器は演奏者そのもの"。

演奏者さんの気持ちがそのまま音に出るのだとすれば、今は心を静めて落ち着いて。

頑張って頑張って練習してきたのだから、きっと自分には素敵な音が奏でられる・・・そう自分を信じて。

残された時間を、いい意味で緊張して吹いてみてはどうでしょうか?

コンクール。私も遠い空から応援してます。

心を集中して耳を澄ませたら、夜音さんの奏でる音が聞こえてくるかしら。



頑張って!

ねっ。



ぴずさんへ

ごめんねぇ。留守中に勝手にもらってきちゃった(笑)

だって、ぴずさんの読んでたら、自分の中での回答が同時にス~ラス~ラと浮かんできちゃって止めようがなかったんだもん(爆)

しかもその回答って言うのが・・くっくっくっ←怪



フリスビーでやるアメフトみたいなやつって、北山くんが大学時代(?)にやってたと言う、アルティメント(?)とか言うやつ。

何か曖昧だからはっきり書かなかっただけ(笑)

どんなのか知ってる?



いや。だから。

理想の恋人は「村上てつや」なのよ(照)

だから質問の全ての答えが村上さんなのよ(笑)

たまに、違う人のことも出てきてるけど。

まぁ基本的にはゴスマニアですから。そこんとこよろしくってことで。



村上さんのお料理の事って、そういえば聞いたことないし、過去の番組でもお料理してるの見たことないなぁ。

いつも試食係とツッコミ担当(笑)

カップラーメンについてのぴずさん的意見、合ってると思います。

あぁ、やっぱ好きだわ。ぴずさんの「例」(笑)

実は村上さんご贔屓じゃないの?と思うくらい、村上さんのこと知ってる気がして・・。

なんか似合うよね、カップラーメンと村上さん(こらー)

今までの話だと、黒沢さんか安岡くんちに行って作ってもらって食べてるらしい・・。

でも今はどうなんでしょ?

悲しいかな、私ってばほんとにお料理苦手なのよ。

ごめんねーてっちゃん(号泣)←何か勘違い
 
 
 
は、は、初めまして! (ケコまま)
2006-07-27 17:53:07
なつ様…いいんでしょうか?この呼び方。

初めまして、ケコままと申します。GOS関連のブログ巡りが趣味でして、少し前からお邪魔させていただいているのですが、ここらでご挨拶を、と思いました。

二人(6歳㊚と1歳㊛)の子持ち主婦です。ポンマニです。が!只今「村上てつや祭り」開催中デス!なつ様のブログを見ていてますます祭りが盛り上がってます!でもでも、基本的には5マニデス←ちょっと冷静になってみました。

またちょくちょくお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。

「理想の恋人バトン」パート2も楽しみにしてます
 
 
 
ご無沙汰ですっ! (nana色)
2006-07-27 22:37:31
バトン、楽しそうですね!私もスラスラ浮かんできてはヘラヘラと妙な笑みを浮かべてしまいました。今夜は代々木最終日。今頃ヒートアップしてるころ?それとももう熱い夜は終わっちゃったのでしょうか?バトンパート2も気になりますが、代々木が気になるnana色さんです。



あと、なぜかなっちゃんへのメールの返事が届かないんですよね。(^^;)誰がいぢわるしてるんだろ?!私のは届いているのかしら?
 
 
 
Unknown (まる)
2006-07-28 00:14:45
「理想の恋人バトン」という題を読んだ時に、ごくふつーに「てっちゃんのことを語るのね!」と思っちゃった(笑)

よく見たらこのバトンはそういう種類のものじゃあないみたいで(笑)



でも結局てっちゃんについて語ってるなっちゃんが可愛いなあと思ってしまいました!



「歌は上手な人がいい?」

はいはい!その方がいいです~

某5人組の歌を、素敵に歌いこなしてくれるような人がいたら・・・もうだめかもです(笑)



パート2も楽しみにしていますね♪
 
 
 
理想の恋人。 (春陽)
2006-07-28 10:44:05
え~そんなこと聞いちゃうの?((ニヤリ

語っちゃうよ~いいの~?いいの~?的なバトンですね(ノ´∀`*)



こんな人がいい、とかじゃなくて村上てつやがいいのッ!

感がめっちゃ伝わってきます((笑

ホントなつさんの村上さんに対する愛って底が無いんだな~

っていつも感心しちゃうんですよ。

語っても語っても語りつくせないみたいな。



皆様同様、私もパート2楽しみにしてます。









 
 
 
自分でも続きを書くのが楽しみだったり(笑) (なっちゃん(管理人))
2006-07-28 13:42:13
ケコままさんへ

はじめまして!こんにちわ!

私はここの管理人「なっちゃん」でございます。

呼び方はもちろん何でも構いませんよ~。

とりあえずHNを「なっちゃん」と名乗っていますので、気軽にそう呼んでいただけると嬉しいです♪

"なつ様"も何だか偉い人になったみたいで気持ちいいですけど(笑)



まぁ、そうでしたか。

遊びに来ていただいていたのですね?嬉しいです♪

わざわざご挨拶いただきまして恐縮です(笑)

しかも、私と同じ子持ち主婦ゴスマニ様!

しかも、ここではほんとに貴重なポンマニ様!

何とも嬉しゅうございます、ほんとに。

そして、只今「村上てつや祭」絶賛開催中とは、これまた何ともいいタイミング(喜)

ぜひ私も混ぜて下さい(真顔)←年中てつや祭の人



そうなのですよ。

私も基本的には5人が大好きな、熱烈ゴスマニアですから。

ここのブログでは、どなたのご贔屓様でも大歓迎です!

一緒にゴスを語り、応援していけたら嬉しいです!



こちらこそ、よろしくお願いします♪

またいつでも遊びに来て下さいね!



nana色さんへ

でしょ~。楽しいでしょ~。このバトン。

お友達の素敵ブログ様のを読んでいて、私も自分の回答がスラスラ~っと。

・・っと、よく考えたら回答がみんなてっちゃんなんですもの。

気がついてびっくり!←しらじらしい

どうやら私は、テツマニらしいです(真顔)



代々木も終わってしまいましたね。

寂しいけど、まだまだゴスの夏はこれからですから!

それにサミットが大盛り上がりの大成功!みたいで、私も何だか嬉しいです。

ゴスペラッツも終了し、そしてまたゴスペラーズの活動も活発になることと思います。

楽しみですね♪



メールですが。

最近だと、nana色さんからのメールは届いていません(涙)

申し訳ありませんが、最後に送ってくれたメールをもう1度送ってもらえませんか?

お手数かけます。

ちょっと前にgooでメンテナンスをしてた時期もあるので、その関連かもしれませんねぇ。

すいません。よろしくお願いします。



まるさんへ

あ!見破られてた!

な~んだ、つまんない(笑)

最近はあれよね、まるさんには私の企みが丸見えよね←謎

私のは、もともとのバトンの主旨とは、かけ離れた回答になっていますので注意が必要です。

まるさんもヤスでぜひっ!←だから主旨が違うから

これね、回答してるとほんと楽しいよ。

気が付くと、てっちゃんのことになってるのよ、不思議←わざとらしい



照)

そうなの・・結局てっちゃんを語りたいの(頬染)

・・やっぱ読まれてる。



「歌は上手な人がイイ」♪

北酒場のメロディーで唄ってしまいました。←古っ

えーーー!!

んじゃ私も某5人組の歌を素敵に唄えたら、だめになっちゃう?

なら頑張ってカラオケの練習しちゃおうかなぁ←何か勘違い



春陽さんへ

あああ!春陽さん帰ってきてたのねー!

ごめんなさい。ブログ行けてなくて~。

改めて「お帰りなさ~い」。

韓国はいかがでしたか?

向こうでの様子をブログで拝見して、楽しそうに過ごしているんだなぁと思っておりました。

後から、またブログにもお邪魔しますね!



今回のバトンは春陽さんが言うように。

「こんな人がいい、とかじゃなくて村上てつやがいいのっ!」バトンにすりかわったようです、いつの間にか←すりかえたのはあなたです

これまでもてっちゃんについてはさんざん語ってきたのに、まだ言うか!って感じですよね(笑)

私の愛に底が無いんじゃなくて、てっちゃんの魅力に底がないのよ、きっと(照)

だから、どんどん深みにハマって抜け出せなくなってるのね、と思う今日この頃。



でも、ほんと楽しいです♪

てっちゃんのことを考えてるのって。←重症

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。