Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



ここの右側にゴスペラーズのメディア出演情報を載せているのですが・・
今日、ここを更新していて思ったのですが・・

・・・東北方面にも来てねーーー!(泣)



さて・・・前回の記事を書いた日、結局あの後5回も"熱帯夜~狂詩曲"見て悶えてた、昼間っから何してんだ!不良主婦Natuでございます、ども
もちろん見所は男の色気満載で満開なTetsuya Murakami←勝手に呼ばない


そして今見てるのがテレビ放送のあったセルゲイ♪
この映像の中で、私の好きなシーンがあるのでご紹介しようと思うのですが・・

うふっ←何
うふふふ←だから何

私の好きなシーンと言うと、てっちゃんの事だとご推察される事でしょう
しかしですね、今回は違うのですよ・・うふふ(怖)
今回は、てっちゃんの事を書くのをぐぐっと我慢してですね
私のエンジェル~安岡くんの事を書こうと思います

そのシーンは"Street Corner Symphony"を唄っている所。

5人が近くに集まって、向かい合うようにして唄っている姿がとにかく好きなのです、私
あぁ・・ずっとこんな雰囲気で唄っていて欲しいなぁと、思いを巡らせながらいつも見ています。

その中で、ベンチに座って唄っている安岡くん
笑顔がとってもかわいらしくて素敵なのですが、素敵なのはそれだけじゃない。
ここ、安岡くんの視線に注目していただきたいのです。
凄く嬉しそうに、凄く楽しそうに、他のメンバーの顔を見ながら唄ってる。
特に、向かい側にいる酒井さんとてっちゃんの方を見上げるように見ている表情がすっごくいいの
まるで末っ子の弟くんが、大好きなお兄ちゃん達を見つめているような・・
その表情がとっても好きなんです、私。

その後、ベンチから立ち上がってステージの前の方に行った時、客席に向ける視線もまた優しくてね。
くるっとメンバーの方を向いて唄う姿に、またけな気さを感じてね。
もう~ほんとお姉さんを困らせるのよ~安岡くん

そうそう。G10ピンクのゴスペラーズで"Plomise"を唄う時も、同じようにメンバーを見てましたね、安岡くん。

てっちゃんに意地悪を仕掛ける安岡くんも好きだけど(おぃ)
こんな風に、気持ちが素直に表情に出せる安岡くんも大好き
ほんっと、安岡くんの笑顔は素敵ですね!
お姉さん、大好きよ~~~



さて。次は"Presoner of love"だ♪
正座して聞かなきゃね


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 今日はゴス補... てっちゃん満... »
 
コメント
 
 
 
お姉さんを思いっきり・・・ (おうし座(May))
2008-03-02 00:14:51
困らせてますよね。安岡君の笑顔って。
私も今見てます。「セルゲイ」映像。
とっても笑顔で歌うことが多いヤス君。TV番組でこんなこと言っていたのを思い出しました。「笑顔で歌うと,口角があがるので,自然と良い声がでるんですよ」いつまでもヤス君が笑顔で歌う姿を見ていたいです。
Natuさん!ゴスが九州上陸ですよ!!(昨日からかなりの興奮ぎみで,鼻息荒くなっています)

九州在住の私は,福岡・熊本行って参ります。そしてしっかりと苗場でもらった「青い羽根」をつけていきます。プリンス北山さん・・・しっかり見てきます。
いやいや,もちろん5人ともじっくり見つめてきます。
 
 
 
ほんとだ~~! (まる)
2008-03-02 21:05:04
「ええ?視線なんて気がつかなった!!」っていうことで、"Street Corner Symphony"見て確認してきましたよ~。
ほんとだー、てっちゃんと酒井さんを見上げてる~~
末っ子全開だ~~

よく気がついてたね、なっちゃん!!
ありがとう!これでセルゲイを見るときの楽しみがまたひとつ増えたよ(笑)
あとね、てっちゃんがアゴでマイクを支えながら歌ってるのが好き~どの曲の時だったか忘れたけど~

ちなみに、"Street Corner Symphony"だけ見るつもりが、結局最後まで見てしまった・・・
 
 
 
春の訪れと共に笑顔も満開! (Natu)
2008-03-03 16:16:12
おうし座(May)さんへ
うんうん、困らせられて大変です私は(照)
でも、安岡くんの笑顔にはいつも助けてもらっています。
結構キツイ出来事があったりすると、安岡くんも笑ってるんだから、も笑顔でいなきゃね!と思えちゃう。
私もあんな風に自然な笑顔でいられたらいいな・・と、安岡くんの笑顔を見るといつも思いますね。

いよいよメディアラッシュ!九州にも上陸ですね!!
おうし座(May)さんも会いに行かれるんですね。
どうか存分にゴスを満喫してきて下さいね。
ツアーで全国を周るゴスを追いかけるのも楽しいけど、やっぱり地元に来てくれるって嬉しいものですよね。
また様子を聞かせてもらえたら嬉しいです♪

まるちゃんへ
えーーー!気付いてなかった?
と言う事はですよ、私の方がヤンマニ??(真顔)←関係ない
G10の時もそうだったけど結構見てるのよね、特に酒井さんとてっちゃんの事。
立ち位置的に視線の行きやすい所に丁度いるのかなぁ。
まぁでも、安岡くんはトークでも話してるメンバーの顔とかアナウンサーさんの顔をよく見てるものね。
あの・・くったくのない笑顔と視線で見つめられたら・・・いいなぁ、てっちゃん←浮気?(笑)

てっちゃんと言えばさぁ、そうそう私も好き~。
>てっちゃんがアゴでマイクを支えながら歌ってる
セルゲイでもあったっけ??
あら、私ってば見逃してるかも。
あら、もしかして、まるちゃんの方がテツマニ??
きゃーー!今夜も見なくちゃーー!←負けず嫌い
よしっ!てっちゃんだけ見てやる!←大抵いつもそう

私もきっと最後まで見ちゃうんだろうなぁ・・
これもゴスマニの習性だもんね!気にしない~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。