Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今頃見ました~ラララ~~ミュージックフェア~~~
今回の第1夜、いやぁ~一言で言うと
「てっちゃん!最高やで!ほんま~(嬉)」
ってとこでしょうか。←いつも通り


オープニングで"ミュージックフェアのテーマ"を他の出演者さんと共に唄う5人。
カメラさんがゴスを捉えた丁度その時、北山くんとてっちゃんが顔を見合わせてにっこり
うん!こんな場面が好き
あ~~それにしても、今のてっちゃん髪型好きだなぁ。


1曲目・・・なんだか・・・女性アーティストさんがいっぱいの中に男性が2名
しかもそのうち一人は・・・てっちゃん???
な、、、何が始まるの???ん???んーーー???
桃色片想い



しかも既にてっちゃん・・乙女モードにスイッチオンしてるし
何ニヤニヤしてるのかと思ってたら
Vサインで「い~ぇい!」(乙女声にて)
きゃあああ!指ながっ!←そこ?

次にやってくれたのは・・歌詞間違い
唄った後であややちゃんに指摘されちゃってるし
でもね・・でもね・・
その時の、あややちゃんを見るてっちゃんの表情がすごく好きだったり
指摘された後「あちゃ~」って顔したのがね・・これがまた
めっちゃキュート
あかん・・てっちゃん・・めっちゃ好きや・・・←何を今更



2曲目"永遠に"・・こちらは男性アーティストさんが主で、唄い出しで黒沢さんが画面に出ると
「く、、、黒ぽん、、、カッコイイ」
即浮気のテツマニは私です
黒沢さんの歌声聞くとなんだかホッとします。
それにしても、いろんなアーティストさんに"永遠に"を唄ってもらって、ゴスの5人は本当に嬉しそうでした。
しかも皆様、完璧に唄いこなしていて、私も感激しました。
ゴスのメンバーのピンショットが来た時に、
「はぁ~酒井さんやっぱ最近めっちゃかっこよくなったわ~
 う~~安岡くんの笑顔はいいわぁ~かわいい~~
 北山くんだ~~髪の毛触りた~いカッコイイ~~
 わっ!!!て、、、てっちゃん!!色の薄いグラサンだったのね?
 あーーーーいいっ!こういう感じすっごく好き~~表情も柔らかいし」

と、こんな事を呟いていました。
ほんと、てっちゃんのグラサンと表情には、かなりときめきました


後のインタビューでてっちゃん、あややちゃんの曲をプリティーに唄った事について。
「いやぁ~恥ずかしいっすね~」
って・・・
実に楽しそうに見えましたけど?

「最近5人で食事をしたのはいつですか?」の質問に。
「昨年の仕事納めの時じゃない?でも最近、作曲合宿の時に黒沢が作ってくれた夜食をみんなで食べた」by村上てつや
なんでも、即席漬けを黒沢さんが作ってくれるそうですよ。
お漬物・・苦手なんだなぁ・・私←あなたは関係ない
しょっぱ過ぎなければ大丈夫よ、黒ぽん←だから関係ない

そして黒沢さんからあややちゃんにお願いが・・
「うちのリーダーと一緒にゴルフやって下さい」って・・・
それを黒沢さんが言い出した時のてっちゃんの表情がね。すごく好きよ。
(な、、急に何言い出すんだ?こいつ)と言わんばかりに黒沢さんを見るてっちゃん(笑)
きっと不意打ちを喰らったんでしょうね、こんな時のてっちゃんのリアクションが本当に好きです←テツマニ?
油断してる時、急に自分に振られて焦ってるけど、あえてポーカーフェイスで突っ込み返すてっちゃん
・・・好き(照)
出来る事なら・・私も油断してるてっちゃんを焦らせてみたい・・←鬼

更にこんな私にとっては珍しいシーンも・・。
酒井さんが中島美○さんに質問!おおお!!!
だってだって、酒井さんってあんまり女性と話すって印象ないものですから
すごく新鮮で素敵だったわ

最後に・・
てっちゃんのトークシーンでのマイクの持ち方がツボです(照)


来週の放送も楽しみだ!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 心和む安岡く... 夢のような夢... »
 
コメント
 
 
 
やっぱり (へぢ)
2008-03-04 09:43:55
兄さん方、素敵ですね~(*^_^*)
何回見ても飽きないし、新たな発見があるし、仲良しさんなんだな~って嬉しくなっちゃいます(^^♪

先ほど、あるものをメールに添付させていただきましたかなり見づらいんですが、なんとか雰囲気だけでも‥と思いまして(-_-;)
 
 
 
Unknown (Natu(管理人))
2008-03-05 11:57:50
へぢさんへ
メール届きました。ありがとう♪
また後程お返事送りますね!

線香HANABIさんへ
はじめまして、こんにちは。
私はここの管理人Natuです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
更に昨日は、勇気あるコメントにとても感動すると共に心より感謝しております。
私がここのブログを長く運営できているのは、線香HANABIさんのように応援して下さる方がいるからなのです。
彼等がとても好きで、彼等の音楽の素晴らしさや、その人柄までもが素敵だという事を少しでもたくさんの方に知ってもらいたいし、同じく彼等を好きな方との出会いも楽しみにしながら書いているブログです。
基本的には自分が楽しんで書いていますが、共感してもらえる方がいると本当に嬉しいのです。
これからもこのままのスタイルで続けていこうと思っていますので、よろしければ今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。
今回は、本当にありがとうございました。
線香HANABIさんのようなファンの方がいる限り、彼等もますます活躍が期待できそうです。

PS)昨日のコメントは削除させていただきました。ただ、私が見れる形で保管させていただいています。ご了承下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。