Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



祝!「ゴスペラッツ」発売!!

ひゃっほう~~~!!
一家に2枚・・いや3枚。いやいやお一人様1枚。4人家族なら4枚。
ぜひぜひ、ゴスペラッツのアルバム「ゴスペラッツ」をご贔屓に~♪

キャッチフレーズは「4月19日発売」にかけて。
"よいくに"つくろうゴスペラッツ!でございます


いやぁ~めでたい!めでたい!!
いえね。昨日から体調がおかしいんですよ、私。←元気?
吐き気・頭痛・目まいで寝込んでおりましたのですよ。実は。
今日も体に力が入らず、さっきユン○ル飲むまではテーブルにしがみつきながらPCやってたり(笑)
今はユン○ルが効いているモヨウなので、そのスキに騒いでおこうかと。
あはははははは・・・・・。なんか目がチカチカする。←これはキラキラ・・いやウルウル??

そんでもって届きましたー!うちにも先程。
「ゴスペラッツ」のCDが~~~♪あ~~幸せ
ネコちゃんではなく、ペリカンさんが運んできてくれました。
ネット注文してたからフラゲは無理・・いや発売日に発送かも?と思ってたから。
発売日着で嬉しいです

もちろん、聴くのはこれからです。ウキウキ・ワクワク

問題なのは初回版の特典のリング。
「入るかなぁ~私の指に」
CD予約した時から非常に気になっていました。

箱を開けて・・・
なんか豪華っぽい袋が出てきたので、それを開けて・・・
中のリングを取り出して・・・
「きゃーーー!おっきいじゃん(喜)入る、入る~~~」

・・・・・親指以外は(泣)
しかも、入るけど"右手中指"はキツイ(号泣)

いいもん、いいもん。
あたし、手も大きければ、体も大きいから。
指にこのリングしてても違和感ないもん。
いっそのこと白手袋して小指にはめちゃおうかしら←ヤケクソ


ただ。
どの指にしても大きくて落ちちゃう、かわいらしいお手手の方が羨ましいだけです。←真相告白


とりあえず、私の指にも入ってよかったです。


うっわぁ~~~~~~~。
それにCDのデザインがこれまた素敵ですねぇ。
おおおおお!そうですか。こうきましたか。

なんだか・・なんだか・・なんだか・・・・・・・。

すごい素敵なCDですね。これね。

ブックレットもええわぁ~
そっかー。てっちゃんはゴスペラッツの「A(エース)」なのね。
どこにいても、何をしてても、黒くても、やはり村上てつやなのね。←意味不明

まだGetされていない方の為に、これ以上はもう少し時間をおいてから書きますけれど。


今日もてっちゃんが素敵で、嬉しいです。私。
もう~てっちゃんが好きな自分が好き(照)
いつもかっこよくて、ありがとう!てっちゃん

あ~~~幸せいっぱいです。


今日は「ゴスペラッツ」聴きながら、おとなしく寝ていることにします。
それではみなさまも、存分に「ゴスペラッツ」をお楽しみ下さい。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 苗場に舞った5... ららら~♪ミュ... »
 
コメント
 
 
 
今日 (みどり)
2006-04-19 15:30:22
なっちゃん、お久しぶりです♪



私はお店の予約用紙に19日と書いてしまったので

今日取りに行きます♪

きのう聴かれたかたたちの嬉しい反応を知るにつれ、

あーいいなあ。素敵そうだなー。

って思ってました。



なっちゃんの幸せいっぱいそうな様子で、

写真(?)と指輪の様子がわかりました

あとは、内容はまた後日のレポを楽しみにしてますね。

わたしも楽しく聴いてみよう



どうかお大事にね
 
 
 
Unknown (春陽)
2006-04-19 19:40:49
よいくにつくろうゴスペラッツ。

イィですね~(≧∇≦)b

なつさん歴史お好きですか???



お体大丈夫でしょうか。

体調を崩したときはしっかり休むのが

一番だと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

 
 
 
ああ~ええわぁ~。 (とも)
2006-04-19 20:17:18
つ、つ、ついに発売しちゃいましたね!!

ネコちゃんじゃなくて、飛脚さんでもなく、カンガルーでもなく、

赤い帽子のおっちゃんでもなくて・・・、

てっちゃんが直接届けてくれたんですね!?(違)



本当に素敵なCDです!

ゴスペラーズファンの私たち以外にも、マーチンさんと同世代の方や、

ちょっとでも黒塗りに興味を持ってくれた人たちが、

気軽にCDを手に取り聞いてみてくれると嬉しいなぁ~と。



早く元気になってくださいね。

そしてまた感想聞かせてください!

 
 
 
いいですね~~ (まる)
2006-04-19 23:35:10
今日はどこのブログさんもこの話題で持ちきりだと言うのに、なぜか私はまだ買い損ねてるんですよ~~!初回版が見つからなくて・・・(予約しなかったので・・・)



もう通常版でもいいかって思いつつあったんですが、なっちゃんの指輪の話を読んだら、わたしも指輪ほしい!って思っちゃいました(笑)



頑張って明日こそ買うぞ!



なっちゃん、体調はいかがですか?てっちゃんの歌声を薬に、早く良くなってくださいね!
 
 
 
古いのに新しい・・・ええわぁ。 (なっちゃん)
2006-04-20 10:57:41
みどりさんへ

こんにちわ♪お久しぶりです。

昨年の春に植えたい!と話した「ミモザ」の木。

結局まだ植えていません(泣)

でも、いつかきっと!と決意を新たに持っている今日この頃。

また、お花が綺麗な季節になりましたね。



さぁ~~。もう手に入ったことでしょう。

ゴスペラッツ!

もう、むふふふふ、うふふふふふふ、でしょ?←何

指輪も写真も全てが完璧!村上てつやっ!

いや。ゴスペラッツ!

曲なんて聴くごとに良さがジワジワ押し寄せてくるんですね。

みなさまいい味出していらっしゃる。

ほんと楽しいです♪

またあれですよ。

カーステレオのボリュームをあげて~~♪←唄うな

窓全開で走っちゃいます(幸)



みどりさんも楽しんで下さい♪

私はとっても幸せ気分ですのでご心配なく~~←いや体の心配してくださってる



春陽さんへ

よいくにつくろうゴスペラッツ!

これは、ゴスペラッツさんが教えて下さったのですよ。

酒井さんの師匠、桑マンさんがね。ユーモアたっぷりにね。

この遊び心もたまらなく好きなわけで。

ほんとお茶目な兄貴達です(笑)

歴史は好きですよ。

苦手だけど(泣)

ん~~。瀬戸内を暴れまわった海賊「村上水軍」のこととか、すごく興味あります。←それだけ



ご心配ありがとうございます。

心と気持ちは元気いっぱいなのですが。

体が言う事聞いてくれなくて。

ただのサボリ虫発生中ならいいんですけど(笑)

復活するまでゴスペラッツ聴きながら、ゆっくりしてようと思います。←いつもゆっくりしてる(笑)



ともちゃんへ

あら~ん。内緒って言ったじゃない。

(小声)そうなの・・てっちゃんがね運んできてくれたの・・指輪もはめてくれて・・CDも一緒に聴いて・・子d(強制終了)←発病中

ともちゃんちは?佐○急便???(笑)

はんこ持って玄関開けたらあの人が!きゃあああああ!←あほ



そうだよね。私もそれはすごく感じる。

ゴスやラッツのファンの方々以外にも、たくさんの方が興味を持ってくれて聴いてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

きっと老若男女、どなたにもしっくりと馴染んでくれるような気がします。

古いけど新しい・・。

確かに懐かしい匂いと、ある意味新鮮味があって、ほんとに素敵なアルバムになってるよね。



もう元気よ!頭だけ(笑)

だって、てっちゃんかっこいいんだもん。←単細胞

また感想を語り合いましょう♪



まるさんへ

おおおおお!まるさんっ!!!←意味もなく叫んでみる

初回版見つかりました??

ぜひぜひ見つかっていることを祈って・・・。



指輪はほんと心配したんですよ。

私の指に入るのかしら?って(笑)

私の予想では、ゴスペラッツさんがこんな指輪して欲しいなぁ~って思ってデザインした、女性用の指輪だとばかり思っていたので。←勝手な想像

サイズも普通の女性用かもな・・って。

そしたら、あれですよ。

テレビで唄ってる時に、ゴスペラッツが手袋の上から小指にしてるやつだったので。

無事に・・。←何が



頑張ってGetして下さい♪

そしたら、まるさんとおそろ~になるので(照)



私は大丈夫ですよ~~♪

まだ少し体が反抗期ですけど←子供?

てっちゃんの歌声。

そうなの~。私の1番の薬なのぉ~~~。

ほんと、てっちゃんの歌声聴いてるだけで幸せ気分いっぱいです。



ゴスペラッツ聴いた、まるさんの感想も楽しみにしてますね♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。