Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



神様・・・私の願いを叶えてくださり、ありがとうございました。
サンタさん・・・一足早いクリスマスプレゼント届きました。こんなに嬉しい贈り物は生まれて初めてです。本当にありがとうございました。
私の愛するご主人様・・・あなたがいっしょにいてくれるから、私の願いが叶いました。そして何より嬉しいのはあなたがいっしょに喜んでくれたことです。ありがとう!

って、さっきから何を言っているかって!!
叶ったんですよ!私の願い事が!
私の愛するゴスペラーズに会えたんです!

私のクリスマスツリー、名付けて「願いの叶うツリー」に私が今年お願いしたことは・・・
「いつかゴスペラーズといっしょにこのツリーが見られますように」
で、実際にご本人をこの目で見られた訳ですから、願いの半分は叶ったということで良いでしょう。
しかもゴスペラーズが10周年のお誕生日を迎える日を目前にしてです。
ゴスペラーズを愛してはや5ヶ月。
いや、たった5ヶ月にして、まさかご本人を見ることができるとは・・・
私は幸せ者だと思わなければなりません。(主人にことごとく言い聞かせられた人)

あれは・・・忘れもしない12月18日大安吉日
岩手県盛岡市の盛岡駅ビル「フェザン」1階の「出逢いの広場」でございました。
(本日はがたくさん飛び回りますのでご注意下さい)
ラジオ(FM岩手)の公開録音が行われました。
(ラジオ放送終了までは、トーク内容は控えさせていただきますので、ご了承下さい!)
ゲストは我らがゴスペラーズ
今回は村上さん(以下てっちゃん)北山さん(以下北山くん)安岡さん(以下安岡くん)の、お3方がお出でになりました。

15時からの公開録音なので、11時半頃に着いた私は余裕だろうなと思っていました。
がっ!!会場に行ってビックリ!!
すでにほぼ満員状態。
なんとか立ち見の位置を確保。
でもこのまま3時間半も待つの・・・くじけそうな予感が私の脳裏を!
しかも主人と子供付きで。うわ~どうしよう・・・
と言いながらも待てるものですね!
愛する方に会える為ならば・・・とがんばれたのは私だけで、主人はともかく、子供はあきあきで大変でした。
子供たちもゴスペラーズファンなんですが・・・やはり子供でした。
ちょっとかわいそうだったけど、お母さん為にがんばってくれたので感謝です。
私も貧血気味なので、何度か気分が悪くなりました。(弱)

この日の外は雪でした
てっちゃん、北山くん、安岡くん、素敵な雪景色見られたかしら・・・
このつづきは次回のお楽しみ・・・

この日と同じ夜「フィールンソウル」の生放送がありました。
そうです!てっちゃんと北山くんと安岡くんは、東京と盛岡、日帰りでございます。
お疲れさまです!
5人の生放送、私は初めて聞きました。
そして言ってましたね!「こんばんわんこそば!!」
もうゴスマニさんの間では、ちょっとはやり出していますが・・・
これは・・・言っても大丈夫かな・・・
盛岡の公開録音で、最後に盛岡にちなんで「こんばんわんこそば」って、生放送で言うからねとゴスペラーズがお客さんに約束してくれたことなんです。
もう本当に言ってくれたときは拍手しましたよ、私
酒井さんと黒沢さんの声がヤケに愛しく聞こえたのは、会えなかったせい?
今度会いましょう(そんな簡単に・・・)
酒井さんのゲーム好き、黒沢さんの「湯上り裸主婦」とても楽しかった!
てっちゃん5人だと少し控えめ?それとも疲れちゃった?
安岡くんと北山くんは元気いっぱいでしたけど。
ちなみに北山くんがつっこまれていた、デコレーション付きシャツは、盛岡で着ていたものと思われます。素敵でしたよ

はあ~それにしても、いいよなあ、ゴスペラーズ
今更言うまでもないけど、いいよなあ
あの日のことを思い出し中・・・(この表情は慎みましょう)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夢のよう・・... 側だから感じ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。