Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



気が付けば・・今月も今日と明日だけですね。
はぁ~毎日が慌ただしく過ぎてゆく~♪あぁ過ぎてゆく~♪←なんの歌
年齢を重ねる毎に、生活にもゆったり感が増えてゆくと思っていましたが。
なんだか、年々忙しさが増して、自由時間が減ってる気がする
でもいいの。
忙しくしている自分が好きだから


さて、てつブロですが。頑張ったねーてっちゃん。
27日の怒涛の更新には、さすがの私も負けてしまったわ←なんの勝負
てっちゃんは限界宣言してましたが(笑)、私にはここまでは無理だわ
投稿するのに、例え短い記事でも時間が結構かかっちゃうので。
いや、いや、てっちゃん。立派でごんす←誰

岡山からの10時間のドライブね
てっちゃんは一体、どんな運転をするんだろう・・。
免許取立ての頃のエピソードを思い出し、(まさかね・・)と自分で自分の想像を打ち消してみたり。
でもまぁ、無事に東京に帰ったみたいですから。うん。

そして今回もコーヒーブレイク
また、この缶コーヒーを私も飲んでみようと思います。
たぶん・・あれだよね(笑)
てっちゃんは、メーカーとか銘柄に拘らず、ワリといろんなのを飲んでる感じでしょうか。
私は拘るんだなぁ。。
今のお気に入りは、"ダイドーのデミタス"か、"ジョージアのご褒美ブレイク"です。
時々、モーニングショットかな。
ブラック飲みたい時は、家でドリップして飲みますよ♪

それから、刈谷SAの観覧車の画像を載せていますが。
てっちゃん・・それ乗れる?(笑)
私は、この見上げた写真を見ただけで足が震えてます
無理だ・・絶対無理だ。こんなに高いの。。←究極の高所恐怖症

てっちゃ~ん!また頑張って更新してね♪←誰に


さて。休暇中・・あまり姿を見せていない酒井さんですが。
色々と楽しんでいるみたいですね!
お友達と食事を楽しんだり、バス釣りに行ったり
そんな酒井さん・・野村萬斎さんと共演されるんですね!
私ねぇ、好きなんですよ、野村萬斎さん。
映画「陰陽師」が好きでね。。だって、カッコイイんだもの
その野村萬斎さんと酒井さんが共演するだなんて、夢のようですわ。
・・ま。行けませんけどね


あ!そうそう。
少し前の事になりますが、スタぶろの記事。
安岡くんが忘れ物防止に書いたメモ。
これ、私もよくやります。
すっごく分かります、安岡くんの心理(笑)
きっと完璧真面目人間なんだろうなぁ・・私と同じで。
なんだか、安岡くんがとても身近に感じた瞬間でしたよ
同じB型だしね♪

・・あぁ「てつやの旅路」フライヤーが欲しい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Gos TVの・・ 嬉しい不意打ち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。