Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



TOP画面が変わってますね!!
これは『15周年漂流記~秋冬~ライブDVD』仕様かしらね。

DVDの名場面ばかりですね~(嬉)
各メンバーの素敵ショット・金色仮面様・冬のユタカくん・・・etc

・・私、いとこの陽ちゃん、好きです
なんだか、と~~~っても優しいんだもん、話し方と眼差しが。
もし私が陽ちゃんと星を見る事になっても(←ならないから)
星じゃなくて、陽ちゃんに見とれちゃうだろうなぁ・・うふっ


そうそう。会員コンテンツのノゾキミゴスペラーズ・・
うふふ・・覗いちゃいましたよ(怪)

今回は、15周年漂流記~秋冬~最終公演終了後のメンバーの表情です。
みんな、達成感溢れるいい表情しています。
すごくリラックスしていて、疲れのひとつも見せない素敵な表情。。

・・・酒井さん。なぜにそれを持っているの?(爆)

・・・っていうか。どっから持ってきたの??(爆)

安岡くんの子供のような表情が印象的!かわいい
北山くんのこの笑顔がいいのよー!
年長組は、余裕で見守る感じの笑顔ですね!貫禄の笑顔。



てっちゃんも、旅を楽しんでいるようですね!
毎日、てつブロの更新が楽しみになっています。
ソロライブも順調で・・セットリストが涙が出るほど憧れますが←もういい

旅とライブと。
てっちゃんが好きな事を満喫してる・・そう思えるだけで、私も幸せだ


今夜は、NHK-FM「ザ・ソウルミュージック」に、てっちゃん出演です♪


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 見たよ、見ち... もうすぐ春で... »
 
コメント
 
 
 
私事ですが… (ゆずぴ)
2010-03-26 01:03:49
Natuさん、お久しぶりです!ゆずぴのこと覚えていますか?
ゆずぴ、まさかの入院から完全復活いたしました。
入院中、ゴスのハーモニーとNatuさんのブログから、元気をもらっていました。
ありがとうございます!
残念ながら、てっちゃんはお見舞いに来てくれませんでした(←当たり前じゃ!)また遊びに来ますので、よろしくお願いします!
 
 
 
...へ? (えこだっく)
2010-03-26 17:11:51
いつも思うのですが、
できれば大きい画面で見せていただきたいだう。<ノゾキミ

ま、それはいいとして、
また改めて見どころ等お話しましょ


 
 
 
お久しぶりですヽ(*´∇`*)ノ (きょうみ)
2010-03-27 17:24:39

あたしもGosTvを見た瞬間に
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
↑こんな感じになりました(*´`*)
秋田はゴスお兄様が来てくれる回数が
少ないので寂しいですφ(..)
地方だからかなぁ…(´;ω;`)!?

いきなりですが、
もしNatuさんのブログをゴスが見ていたとしたらどうしますか??ヾ(´▽`)ニヤリ
この前に、ネット上のゴス友がゴスを見かけたと聞いて、出会いは無限大だなぁ。と感じました。もし見てくれていたら嬉しいですよね★!?

仙台で大きな大仏を見ました(*´▽`*)
知ってますか??
 
 
 
左手負傷中(泣) (Natu)
2010-03-29 20:48:33
ゆずぴさんへ
きゃ~~ゆずぴさん!お久しぶりでございます。
覚えてますって!覚えていますとも!
いやいや、それよりも。
元気になられて良かった~なんだかとっても嬉しいです♪
しかも、入院中にもここを覗いていただいていたなんて・・感無量(涙)
少しでも、ゆずぴさんの回復に役立ったのなら、私はブログを書いていた甲斐があったってもんです。
ほんとに良かった!退院おめでとうございます!!
また一緒にゴスを応援しましょうね♪
よろしくお願いします。。


えこだっくさんへ
・・・ん?(笑)

そうなんだよ~なんでノゾキミなんだよ~と私も思うのです。
そんな趣味ないんだけどなぁ~←ほんと?(おぃ)
あ~あの笑顔を大画面で見たいわ、あたしも。

見どころ・・いいねぇ~。
いつものあの場所で、近々お会いしましょう♪


きょうみさんへ
Gos TVはTOP画面がよく変わるので楽しいですね♪
しかも、今回のはライブのショットだから、嬉しさ倍増ですね。

う~~ん、たぶんあり得ないと自分では油断しているのですが。
もし万が一ゴスがここを見ていたら・・
たぶん変わらずにこのまま書いている事でしょう(笑)
んんん。
でも、やっぱり恥ずかしいですね。。

仙台の大仏・・観音様なら知ってますが。
きょうみさん、仙台にいらしたんですね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。