Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日は公園にウォーキングに行ってきました(家族で)
夕べ飲みすぎ・食べすぎで体調悪いのに・・・
でも、少しスッキリしました。

最近主人はすっかりゴスペラーズに夢中のようで・・・
購入したばかりのHIMDで、ヒマさえあればゴスペラーズを聴いています。(しめしめ)
車でもずっとゴスペラーズをかけていても、文句一つ言わず、CDに合わせて唄いまくり!
「DVD見よっか!」の言葉にも「いいねえ」
主婦ともなれば、なかなか自分の趣味を優先できないけど、主人が同じことに興味を持ってくれればバッチリ
ゴスペラーズの話題もちゃんと聞いてくれるし、私的には満足。

「G10」聴いていて、いろいろ発見があります。
先輩ゴスマニの方には「な~んだ」と言われそうですが・・・
「侍ゴスペラーズ」おもしろい曲です。
「G10」で初めて歌詞を知りました。
さすがリーダー村上さん、メンバーをよくご存知です。
今もこの曲いけます!歌詞と変わってないですものゴスペラーズ!(いい意味で)
そして安岡さんが「ヤング」と呼ばれ、酒井さんが「UZY」と書かれる理由がわかりました!
この曲のように「いつまでもsing a song」してほしいです。

それにしても・・・安岡さんのヘアスタイルいいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 目も耳も忙しい! 世界が広がった! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。