Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



夕べワインがやけにおいしくて飲みすぎました。
食事は久しぶりのチーズフォンデュ。飲みすぎ・食べ過ぎに注意です。

昨日は「ミュージックフェア」良かった。
加藤登紀子さんは素敵な方です。
私もああいう落ち着いた女性になりたいな。
ゴスペラーズといっしょでも違和感がなくて、素敵なコラボでした。
黒沢さんに見つめられた加藤さん、羨ましい・・・
振り返りのVTRは、やはり私には新鮮です。
一生懸命音楽に取り組んできた姿勢を感じます。
私的には、「星屑の街」時代の酒井さんがとても素敵でした。
もちろん今でも当時に増して素敵ですけれども

「フィールン・ソウル」も楽しかったです。
酒井さんの音楽指導は分かりやすくていいです。
お話上手ですね。関心しました。
酒井さんみたいな先生がいたら、きっと勉強嫌いの私もきちんと授業受けるのに・・・
(とっくの昔の時代ですよ!何の授業?)
曲ができたときのエピソードも楽しかった。
ファン初心者の私はゴスペラーズについて、日々勉強中なので!(あっ、ここで酒井さん登場か!いいですね、ずっと聞いていたい・・・・・・)

テレビ録画もラジオ録音もまだ1回しか見てない!聞いてない!
何回も見たいけど今日もお出かけだ!
もっと書きたいけど、タイムリミット。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« とりあえず「... なるほど! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。