Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



熱く激しい時は過ぎ
そしてまた新しい朝が来る

DAWN~夜明け~

ゆったりとした曲調
静かな 静かな 時

5人の歌声が熱狂の後の会場を優しく静めていく・・

~Forever & More~

やっと聞けました
~ミモザ~のカップリングとして生まれた曲

永遠を願い
この一瞬を感じて

会いたくて
ただ会いたくて

私の心の青い鳥に
真正面から訴えてくるその歌声に
私の胸は震えました


そして・・
初めて聞くメロディーが私の耳に届く

~青い鳥~

新しい曲を まだ1度も聞いた事のない曲を
ライブで聞くのは初めてでした

目を閉じて聞いていると
果てしなく広がる空に
翼をいっぱいに広げて羽ばたく青い鳥
そんな情景が浮かぶ

更に村上さんの歌声が素晴らしい
彼特有の素晴らしく伸びのある声が
この曲の壮大さをこの上なく表現している

あまりにも素晴らしい曲に
私は涙が止まらなくなりました

そして心の中で告げました
「ありがとう・・」
これだけ感動できる曲を届けてくれた5人に
「ありがとう・・」





ふたたび鳥かごを手に青い鳥を探す旅に出る5人

私の胸の青い鳥は
苗場の地で彼らのもとに戻ることはせず
今も私の胸の中にいます


だけど

この物語が終わる瞬間
私の胸の中から飛び立っていくことでしょう

苗場の地で5人のもとから私の心に飛んできた 青い鳥
5人の歌声と
私の感動と涙を力に変えて

5人の持つ鳥かごへと・・


そして
またいつの日か
私は青い鳥を探して
5人の待つ場所へと向うのです



-END-


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 青い鳥 in ... 青い鳥 in ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。