Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



曇っていて天候がいまひとつのせいか、ちょっとブル~症候群が襲ってきております
こんな日は、何もする気が起こりません。
しかし、こんな気持ちに負けずに元気にブログ!いきたいと思います

昨日、ケミストリーとのコラボレーションについて書きました。
いろいろ妄想しているうちに、こんなことを考えてみました。
「発表!なっちゃんが選ぶゴスペラーズに唄って欲しい、ケミストリーの曲♪」
はい!いよいよ始まりましたこの企画。
第1回目の今日はどんな曲が選ばれたのでしょうか(2回目もあんの?)

まずは、あまりラブソングを唄ってくれない、酒井さん
♪ず~っとずっと君のそばで~誰よりも近いこの場所で~♪
君をさがしてた~New Jersey United~
CHEMISTRY, 川口大輔, JACK RUSSELL, NATALIE WILSON, 立田野純, I.S.O.
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る

そして、私が大好きなこの曲は北山くんに優しく唄っていただきたい。
♪いつまでも~いつまでも~そばにいてあげよう~♪
My Gift to You
CHEMISTRY, 小山内舞, S.O.S.
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る

そして、このアルバムに収録されている「MOVE ON」という曲をてっちゃんに。
♪おっおっお~MOVE ON♪って「MOVE」(車)のCMに使われていた曲
Between the Lines
CHEMISTRY, 麻生哲朗, 河野伸, 関陽子, 川畑要, 堂珍嘉邦, 白井良明
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る

とてもせつない感じのこの曲は黒沢さんに、是非!
♪想いは~想いのままで~熱を失うだけ~♪
You Go Your Way
CHEMISTRY, OSANAI MAI, MAESTRO-T, TATSUTANO JUN, MATSUBARA KEN
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る

このCDのカップリングの曲「BACK TOGETHER AGAIN」も私の大好きなバラード。安岡くんに。
♪もしこの目が もしこの耳が二人だけのとき~忘れようと~♪
FLOATIN’
CHEMISTRY, 立田野純, I.S.O., 小山内舞, 柿崎洋一郎, 小沼ようすけ
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


わかるかなあ?どうでしょう。
なんだか、ケミストリー大好きブログのようになっていますが・・・(汗)
あっ、私、正真証明のゴスマニですから!
ちょっと書いてみたかっただけです、はい
でも、ケミの曲はほんとにいいですよ(音楽ファンとしての感想)
新しいアルバム・シングルも出たばかりのようなので、興味のある方はぜひ聴いてみて下さい。

ここ2日ぐらい、ゴスのDVD見ていません
なんでか!それはゲームにちょっとハマり気味だからです
子供達相手に「マリオパーティー」に夢中になってしまった!
これは「すごろく」みたいにサイコロで出た数を進んだり、ミニゲームが始まったりするゲーム。
ヘタクソな私にも、がんばれば勝てるレベル(子供相手)
最終的にはスターをたくさん集めた人の勝ちっ!
子供相手にむきになってやってる私って・・・しかも負けると子供に慰められている私って・・・
少しゴスから離れてみるのも、ますますゴスが恋しくなっていいかも(もう兆候が)
今日はどうしようかなあ

本日は、ゴスペラーズ坂ツアー2005「G10」神奈川県立県民ホールでございます!
讃歌される方は、たくさん楽しんで来て下さい!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 素敵なコラボ... 春一番でしょ... »
 
コメント
 
 
 
行って来ました♪ (ゆか)
2005-03-09 01:53:54
神奈川県民ホール、行って来ました

すごいよかった

の一言しか言えません



もうみんなかっこ良すぎて、内容もすごく盛りだくさんで、今回はいつも以上に何度も何度も足を運びたくなるようなライブでした



4月の武道館まで、待ちきれない~
 
 
 
キャー!行ってきたの! (なっちゃん)
2005-03-09 09:12:51
ゆかさんへ

こんにちわんこそば!

神奈川県民ホール行ってきましたか!

いやあ、ゆかさんの「すごいよかった」の一言で、どれくらい良かったか想像がつきますぅぅ(笑)

かっこ良すぎって・・「すぎ!」ですか!

キャーどうしよどうしよ。オロオロ(初讃歌の人)

次の武道館楽しみですねえ。

また、私より早くの讃歌!感想楽しみにしてます。



あっ、ゆかさんのブログも拝見させていただいてます。

お仕事よかったですね!おめでとうございます!

娘さんもかわいい盛りで・・・

2歳・・だんだん手がかからなくなってくると、淋しいものです。(うちは10歳と7歳の姉妹)

今のうちに手をかけてあげて下さい!

かわいい娘さんのお話も楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。