Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



連日、「G10ツアー」のチケット確保のニュースで盛り上がっておりますが・・・
私、大変なことを忘れておりました
今回の「G10ツアー」に讃歌決定のみなさま、おめでとうございます!
今更ですが、言わせて下さい
自分ばかりお祝いのお言葉をいただいて、調子に乗っていましたが、私以外にもチケットGetできた方がたくさん、いる訳でして。
チケット確保のお祝い返しも済まないうちに~
えっ?分かんない?古過ぎ?アハハハハハハ・・・・・
知ってる方がいる事を祈るばかりです
これから、今回のツアーに讃歌する方も、されない方も、一緒に盛り上がりましょう

今週からマンスリーゲストが、酒井さんになりました「フィールンソウル」
ここからネタバレを含む場合がございます。ご注意下さい
先月の安岡くんの声が大きいならば、酒井さんの声はソフトだとおっしゃる黒沢さん
私にとって
安岡くんはエンジェル・ボイス酒井さんはクリスタル・ボイス黒沢さんは私を泣かせる力を持つ声(何故ここだけ日本語)
だって、英文が分かんなかったんだもん(えらくない)
主人の電子辞書を勝手に持ってきて、いろいろ探したけどいいのがなかったんだもん(泣いてもダメ)

そうですねえ、黒沢さんと安岡くんが5人兄弟で1番仲のいい兄弟だとすれば、黒沢さんと酒井さんは「お兄ちゃんをおちょくりながらも、しっかりフォローする弟酒井さんと、おちょくられながらも温かく見守るお兄ちゃん黒沢さん」
5人兄弟の中でも、「ボケとツッコミ」コンビってとこでしょうかあっ・・すいません
それにしても、酒井さんのトークは聞いていて飽きませんね。
次々、言葉が出てきて、聞いている私はコーヒーを飲むヒマもないんです
それに、いつまでも聞いていたい「清みきったお声」
はあ~~~癒されるう(慎みましょう)

ゲストが凄かったですねえ
CHEMISTRYでございます
ゴスにはナイショですが、ケミストリーもかなり好きです
CDアルバムは最新の以外は全部持ってるし、PV集のDVDも持っていたりします。
でも、ここ以外に「ケミストリー専用ブログ」とか「ケミストリーを応援するHP」とか、ぜんぜん持っていませんので、ご了承下さい
私にはゴスペラーズが1番っ!
先日、黒沢さんとてっちゃんがケミと久しぶりに飲んだとか
てっちゃんが堂珍さんをなかなか離してくれず、朝5時まで付き合わされたと話してました。
「すいませんでした、ほんとに!」と、リーダーをフォローする黒沢さんと酒井さん。これだよお
っていうか、川端さんお酒やめたんじゃなかったかな?
この日も3時まで、前日も飲んでたってことは、また復活したんですね!
でも、堂珍さんが話してくれた、飲んだときのてっちゃんの様子。
はっきり言って大好きです。
お酒飲んで、ずーっとお話してくれる人。
ノリノリでカラオケ行ったり、何件もハシゴしたり、曲を聴かせてくれたり・・・
やっぱり、お酒は楽しく飲まないと(のんべです)
「てっちゃん!私とことん付き合いますよ!今度誘って下さいね!」(見てないから)

酒井さんの「ラブストーリーは突然に」に続く、私がゴスペラーズに是非実現してほしいこと
その1つに「CHEMISTRYとのコラボレーション」があります
これ、いいでしょ!凄いですよ、これ。
全員、歌がうまい!
全員でハモったりしたら大変ですよ!ナナスペラーズになっちゃう!
「ナナ」がいいのか、「シチ」がいいのか・・・
いや、7人が「化学反応」おこしたらどうなるのか・・・
いろいろ夢が広がるわけでございます
過去にも、黒沢さんが声が全く出なくなったとき、ケミが一緒に唄ってくれたという、伝説のコラボレーションがあったそうですから。
ぜひ、何かの機会に実現してくれたらいいな

それでは今日は、私がケミストリーの曲の中で1番好きな、この曲でお別れしましょう
My Gift to You
CHEMISTRY, 小山内舞, S.O.S.
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« はぁ~~もう... 唄って欲しい... »
 
コメント
 
 
 
ラジオ聞きたかった~ (☆mie☆)
2005-03-07 22:27:26
本当にラジオ聞きたかった~最近はぜんぜん聞いてなくてあっ!と思ったときは11時とか・・・前は毎週カセットに録音して日にちも書いて土曜日になるまで聞いてたのに・・ダメだなぁ・・@@
 
 
 
☆ナナスペラーズ☆ (みい)
2005-03-08 03:59:09
ケミストリーとのコラボ、ぜひぜひ聴きたいですよね。なっちゃんの言うとおり!皆のハーモニーの中に包まれているところを想像するだけで・・・もう幸せすぎて舞い上がりそう



「化学反応」って言葉、すきです。

一人一人が、とーっても魅力的なのに、5人そろうと5倍じゃなかったんですね!なっとくです。
 
 
 
こんにちわんこそば! (なっちゃん)
2005-03-08 09:01:44
mieさんへ

ラジオ、来週からがんばりましょう。

まだまだ続くと思うし、ゴストークは不滅ですから。

今月は酒井さんがマンスリーで、ほんと楽しいです。



みいさんへ

凄いですよね。

ケミとコラボしたら、リードボーカルさえハモれるかも。

あ~~聴きたかったなあ。

前回のコラボでは「永遠に」を唄ったそうです。

今度はケミの曲をゴスが唄うとかね!

何がいいかなあ。

おっ!今日のブログのネタにしようっと!

ちなみに「化学反応」は「CHEMISTRY」を訳した言葉なんですよ。

素敵ですよね。二人の歌声の化学反応♪

ゴスもいろんな化学反応おこしてますけど!
 
 
 
ご訪問ありがとうございます☆ (☆mie☆)
2005-03-09 19:38:02
今日朝みたら書き込みあったので凄いうれしかったです☆酒井さんがマンスリーなら聞き逃さないようにしないと・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。