Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



昨日、歯茎をレーザーメスで切開したNatuです、ども
今、私の歯茎には焦げ後が残っています。きゃー!←切開した後焼いたと思われる。
酒井さんの舌の裏の手術後とどっちが怖いだろう・・
更に、酒井さんと同じくおもしろがって家族に歯茎をみせまくる!
みんな「きゃー!見せるなー!」だって。あはは
そして自分で鏡で見てみた。

・・・・・



酒井さんの舌の手術については、"スコブルイー"(酒井雄二著)をご覧下さい。
ちなみに52ページに掲載されています。
久しぶりにだなぁ・・スコブルイーを開いてみたのは。
この本は、私がゴスマニアになって初めて買ったゴス関連の本
東京で、私の住んでる地域ではお目にかかれないおっきな本屋さんに入った時の事。
芸能関連の棚で見つけた"スコブルイー"と"ノーカット"。
まず、この2冊が普通に棚に並んでいる事に感動
そしてその前でどっちを買うか悩むこと・・・訳30分。
悩んだ挙句手に取ったのが、この"スコブルイー"の方でした。
ほんとはね、ほんとは2冊とも欲しかったの。
でもほら、貧乏主婦でございますから・・

ちなみに"ノーカット"の方は、つい最近ですから。Getしたの
同じ棚に並んでいた2冊が揃うまでに、2年以上の月日が流れたのです←大げさ

・・・あ! ノーカットまだ全部読んでないや!

スコブルイーでしたね
これね、思い出がありまして。
この本を東京で買って、その帰りの新幹線で開いてしまったのですよ。
そしたらもう・・・
涙・・涙・・・・・そして涙

・・・笑い過ぎて。

しかも、大声で笑えない時って余計におかしいんですよね。
声を殺して笑うのが、すごく辛かった事を覚えています。

挙句の果て、あんまり笑い過ぎて主人に本を没収されました・・・

・・ちっ。大人げない奴め←どっちが

家に帰ってから、土下座してなんとか返してもらいましたけれども←嘘泣き


あら?なんの話だっけ?

"スコブルイー" 名作です。



さて、今日・明日といよいよセルゲイファイナル大阪城ホール2days!!
ほんとに最後なんですね。
私も大阪セルゲイ後に、お疲れ様コメントを書きたいと思っています。
半年間・・・かぁ
自分が讃歌するライブ以外も、ずいぶんと追いかけてきましたが。
もう終わってしまうんですね。

でも!
ゴスペラーズは止まることなく、まだまだ坂を上り続けていくでしょうから。
寂しい・・なんて言わないっ!!

そして、セルゲイのツアー本が出るらしいじゃないですか
きゃーーー!楽しみ♪
号泣ツアー後に出した"アトラス通信"も素敵だったもの

夏のイベントもぞくぞく出演が決定してるし。
セルゲイツアー後も、5人から目が離せませんぞ!



・・・でも、やっぱり。東北は通り越して行っちゃうのね?



いいの!いいの!
ゴスペラーズが今日もどこかで笑ってくれていれば、それでいいの! 

ね!


スタパの感想の続きは、また次回に書こうと思います♪



私のHP「Free Style」にエッセイをUPしました。
2月の苗場セルゲイで、妹尾ちゃんのコンサート後に友人がくれた素敵な言葉を書いています。
よろしかったら、ぜひ覗いて見てくださいね。
このブログのブックマークにリンクを載せています。
また、右側のロゴからも飛べます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ON THE ALBUM... ラストエール!! »
 
コメント
 
 
 
おおさか~★ (へぢ)
2007-06-06 23:29:25
サイコーっす(ノ_・。)



もぅ‥ゴスマニになって良かったです(ノ_・。)(ノ_・。)



そりゃ北山さんが一番ですよ★でも、リーダーはビミョーにグラサンオフしたし、酒井さんはオモロイし、ヤングさんはカワイイし、黒ポンは相変わらず天然な感じで★

みんなイイっ!!あの5人はサイコーっす!!



はぁー(┬_┬)好きすぎてたまらないわぁ~‥



興奮冷めやらぬ城ホールより愛を込めて♪
 
 
 
ありがとうぅぅぅ! (Natu)
2007-06-08 12:50:37
へぢさんへ
ライブの日私がすごく嬉しいと思うのは、現地にいらっしゃる方からのメッセージ。
なんかね、その興奮が伝わってくるのですよ。
何気に文章も興奮してるし(笑)
だからへぢさんのコメント、すごく嬉しいです(感涙)

>サイコーっす
この一言で、大阪セルゲイの様子が分かるような気がして。
今日も、会場の方そしてゴスもきっと笑顔で楽しんでいたんだろうなぁと。
もう~5人は最高ですよね!
好きでたまらない気持ち、分かりますよ~。
今の興奮の心地よさを、存分に楽しんで下さいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。