Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



なんだろう・・。

どうしちゃったんだろう・・。


GOS TV「酒井的視点」に掲載されている、セルゲイツアー中に酒井さんが撮影した写真や、「てつブロ」でてっちゃんが書いているセルゲイなんでもベスト3を見ていたら・・。

・・・涙が出てきました。


あぁ、今日がラストなんだ。
今日がラストセルゲイなんだ・・そう思ったら、感極まるものが胸に込み上げてきました。


スタートから半年間。
私にとっては初めてのツアー。
どの会場も同じじゃない、そこだけに繰り広げられるゴスペラーズのステージ。
歌はもちろん、トークあり、サプライズあり、ゲームあり・・。
そして、涙あり、笑顔あり・・。

その思い出が全部積み重なった今日のラストセルゲイ。


まだ。
労いの言葉も、感謝の言葉も、お祝いの言葉も言いません。

今日が残っているんだもの。


さぁ!!

ゴスペラーズ坂ツアー06~07
「セルゲイ」
2007年6月7日 大阪城ホール

讃歌される方も。
そうでない方も。
ゴスペラーズを愛するみんなで。
ラストセルゲイを盛り上げましょう!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 本の思い出(?) 新しい坂道へ・・ »
 
コメント
 
 
 
サイコーです(ノ_・。) (へぢ)
2007-06-08 00:36:29
ほんっっとにサイコーです!ゴスペラーズ!スタッフさん!ファンの皆様!



一生ついていきます!!



千秋楽セルゲイの様子は、BSスーパーライブで放送される予定だそうですよ★日程は言いませんでしたが(>_<)





でも‥うち‥BS無いじゃん‥
 
 
 
お疲れ様でした (Natu)
2007-06-08 12:56:11
へぢさんへ
私がゴスマニアになりたての頃、先輩ゴスマニア様にこんな事を言われた事がありました。
「ゴスペラーズはとにかくライブが最高」だと。
その言葉を聞いて初めて讃歌したライブが"G10"。
きっと今のへぢさんは、その時の私と同じ気持ちでいるんじゃないかな・・と勝手に思っています。

もっともっと好きになる・・
ゴスのライブは、そんな不思議な力を持っていると私は思います。

へぢさんもセルゲイお疲れ様でした。
テレビ放送もすごく嬉しいです。
情報ありがとう!楽しみに待ちましょうね。

 
 
 
何なんでしょうね‥ (へぢ)
2007-06-08 15:51:33
本当に!作品ももちろん素敵なんですが、ライブがそれ以上に素敵ですね(^^)本格的にハマってしまいました☆

お客さん全員に楽しんでもらいたい!という[愛]がひしひしと伝わってくるんですよね~♪

兄さん方も楽しそうで~♪♪

ただ、あの動きが‥ありませんでした‥(ノ_・。)代わりに熱帯夜がありましたけど(*^^)
 
 
 
これからも楽しみましょう♪ (Natu)
2007-06-11 11:57:14
へぢさんへ
そうなんですよね。
アリーナ公演ではメドレーがCutになっちゃって・・
映像で残ったら全員分チェックしようと思っていただけに残念です(笑)
いや、しかし。
てっちゃんのあの動きだけは鮮明に脳裏に残っていますから。
それだけで満足です!
 
 
 
とってもうれしぃ情報! (たらこ)
2007-06-12 11:18:46
本当ですか?!BS放送されるなんて
チェックが遅れて・・今更ながら大喜び
へぢさん なっちゃん ありがとう
ゴス仲間(勝手にそう呼ばさせていただきます)のおかげです  ほんとうにありがとうございます
 
 
 
お役に立てて♪ (Natu)
2007-06-13 12:18:07
たらこさんへ
どうやら本当らしいです。
千秋楽セルゲイで発表があったみたいなので。
いやいや、ほんとに嬉しいですね!
私も一報を聞いた時には、もうドキドキ・ワクワクで眠れなくなりましたもの。
放送が楽しみですね!
ゴス仲間みんなで盛り上がりましょう♪
お役に立てて光栄です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。