Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



天気のせいでしょうかね?気持ちが落ち込み気味なのは
ここ数日、夜はサッカーではなくゴス映像ばかり見ています。


そして、今見ているのが今月号の「PATi PATi」。
実は発売日に購入したのですが、ちらっと覗いて封印。
まぁ、いつものことです

今回は「一筋の軌跡/風をつかまえて」のPV撮影時の様子が掲載されています。

まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~。←一応「5」にこだわってみた
ほんとに沖縄の海は綺麗ですね
いろいろなブル~~~が混ざっていて、空の青ともまた違ったブル~で。
そんな綺麗な海をバックにいい男達がたたずんでおります

いつも思うのですが。
PATi PATiさんに掲載されるショットって、いつも素敵ですよね。
だから、ちらっと見ただけですぐ購入したくなっちゃう。
今月だって・・・。

やはり、ちまたで噂のゴス掲載最終ページのひとりひとりのショットが、私的にも好きです
5人それぞれのいい表情を捉えていらっしゃる。

お約束ですが、わたくしご贔屓のてっちゃんに関しては、どのショットも胸キュン(←死語?)な訳でして

PVでは、いまひとつ笑顔が作りきれなかった黒沢さん(こらーっ)
ちゃ~~んと素敵な笑顔が載っています
唄う時の真剣な表情も素敵ですけど、笑顔もやっぱり素敵。

こちらは、PVでも休憩中でも、いつでもどこでも笑顔の安岡くん。
某グラサンリーダーさんがおっしゃってた、"嘘くさい笑顔"だなんてとんでもない!
いつも本物のエンジェルスマイルでございます

いやはや。文句なしっ!この北山くんの笑顔
最近、北山くんの表情が気になって仕方ない私。
誰かが話すのを一生懸命聞いている表情。
ツッコミを入れられてちょっと困ったような表情。
自信有り気な得意気な表情・・・etc。
でもやっぱり、笑った表情が1番北山くんらしくて好きです。

最近よく見られる酒井さんの優しい優しい表情。
以前から、こんな感じに俯いて目を閉じた表情が好きです
いい具合に光が当たって、なんだかとっても綺麗。
酒井さんも白が似合いますね。

あぁ、そしてこの方。村上さん・・・
なんでこう・・こんな静かで穏やかで優しい表情してるんだろ。
てっちゃんはどちらかと言うと、強くて激しいイメージが強くて。
だから尚更、こんな風に「静」を感じる表情に、より一層魅力を感じます。
でも。
てっちゃんって本当は。
「静」の人なのかもしれない。

もうひとつ「静」を感じるてっちゃんのショットがあります。
椅子に座って歌詞を見ているてっちゃん。
すごく穏やかな光景に、私も一時の安らぎを感じます。
手に持っているのが歌詞でなければ、もっといいのですが(笑)


地元の高校生達とてっちゃんの出会い。
この記事を読んでいて胸が熱くなりました。
「よっ。相撲でもとるか」と人懐っこく接するてっちゃんの様子が、目に浮かぶようです。
高校生達のことを語るてっちゃんの言葉が、すごく印象的で。
こういう事を感じられるてっちゃんって、やっぱり尊敬するし好きです。

見た目だけじゃないんですよ、てっちゃんの魅力って。
それをまた感じることができて良かったです


やっぱり・・。
5人で向き合って笑ってるショットが(P59上)1番好き



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« てっちゃんと... 村上さん的視... »
 
コメント
 
 
 
海の思い出 (ぴず)
2006-06-16 20:12:30
巷では、PATi PATiのゴスがむちゃくちゃ素敵って騒いでるじゃないですか。

やっぱ素敵なのかしら?

でも私は見ませんけども(笑)



そんな事を宣言したいのではなくって

私の実家、♪海まで5分(森高千里)なんです。

んでね、海にいるヒトデ、

すっごい美しいヒトデが目の前におって

友人が「欲しいな、ぴずちゃんとって!!!」

って言うもんだから・・・

軽~い気持ちで、そのヒトデを取ろうとして

海に落ちました(爆笑)

結構深かったんだけど、まさか落ちるなんて予想もしてないもんだから

危機感よりも笑いすぎて死ぬかと思ったことが

昨日のことのように蘇りました!



お洋服のまま海に落ちるってのも、なかなか経験できないよね(笑)

失敗は人をデカくしますね(爆笑)



でもあのPVのようなあんな真っ青な海ではなくて

どちらかと言えば、エメラルドグリーンに近い色の海でしたよ、地元の海は。



あの真っ青な海の青って

人魚になりたいような気持ちになりませんか?

5人様も、スーツじゃないお姿でもよろしかったような気がちょっとしたりして(笑)



しかし。

「よっ。相撲でもとるか」

ん~村上てつや、いい男だわ(はあと)

そういうトコ、ずっとこれからも変わらないでいてほしいです。



これでその後に「ちゃんこでも食うか」もセットだったら

・・・テツマニだったかもしれません(笑)
 
 
 
おひさしぶりです~(泣 (夜音)
2006-06-16 21:36:48
なっちゃんこんばんは~

お久さしぶりな夜音です

なにかと忙しかったり、しんどかったりしてあんまり覗きにいけなくて、なっちゃんのブログさんに遊びに行きたくて、毎日毎日ウズウズしてました~

んで、今日やっと覗きにこれまして、なっちゃんの文章を見てなんかすんごく安心しました。流石なっちゃん!!!



W杯後のラジオさん、2時間バッチリ聴いていた夜音。「なつさん」とお名前が呼ばれたとき、もしかしてなっちゃんかしらと思ったらやっぱりなっちゃんだったんですね!文章からなちゃんの喜びとか幸せとかいろんなキラキラした気持ちが伝わってきてこれまた安心、というか嬉しくなりましたvv



結論として!

夜音はなっちゃんが大好きです!!

っちゅーことです(キャーvv



失礼しました。。。(逃



 
 
 
レス遅くなりました(汗) (なっちゃん)
2006-06-19 11:13:30
ぴずさんへ

やっぱり見ないのね?

だと思いました(笑)

ゴスが素敵なのはもちろんそうなのですが、酒井さんのベストショットがね、あるんですよ。

あれはね・・。ぴずさん好きだと思うなぁ。

覗いてみたら?(笑)



ご実家が海の側なんですね。

あの、あれでしょ?

雪かきを某グラサンリーダーと一緒にやったというご実家←夢の話です(笑)

んじゃ、ぴずさんは♪わ~れは海の子~♪なんですね~。

どうりでひろ~い心をお持ちだと思っていましたわ。



それにしても。

ぴずさん、優しいのね。

やっぱり男前だわ(笑)

お友達の為に海に落ちるな・・いや、ヒトデを取ってあげるなんて。

いやいやいや、笑ってないよ。

ぴずさんが海に落ちる光景を勝手に想像なんかしてないよ・・・・・ぷぷっ・・・・・。

笑い過ぎて死ぬかと思っただなんて。

そんなあなたにI LOVE YOU(照)



人魚??マーメイド???

んんん。リーダーが喜びそうですね(笑)

そんで?えっ?

マーメイドがてっちゃんと相撲?←話が混ざってる

もっと喜びそうですね(爆)

ぜひ、彼もビキニの海ぱんで(照)



う~~おしいっ!おしいよてっちゃん!

「ちゃんこでも食うか」

を言ってれば、ぴずさんが落ちたのに(悔)

この部分は私も(はあと)でしたわ。

この人懐っこい素朴さを持ち続けて欲しいですね。



・・"ちゃんこ"って(笑)



夜音さんへ

こちらこそ、お久しぶりです。

部活に後輩さんが入って忙しかったり、体調が思わしくなかったりと心配しておりました。

そんな中、遊びにきてくれて嬉しいです♪

ありがとー!



あ。ラジオ聞いていたのね?

私もびっくりしましたよ。

「おぉ、なんだか前に聞いたことのある話ね・・・」

っておい!私じゃんみたいな(笑)←ほんと

夜中だったし、サッカー負けたし、ボーッとしてて自分がメール送ったことすら忘れていたモヨウです←他人事

そんなもんです、人生って←ただのあほ



夜音さんのように若い方に、私の気持ちが伝わるなんてほんと嬉しいです。

言ってしまえば・・。

ゴスペさんとラッツさんみたいな、年齢関係ですから(笑)

いや、もっと・・歳の話はやめましょう。はい。

結論から言えば年齢に関係なくお付き合いできるのが、私にとってはすごく嬉しいことで。



うおっ!

告白されちゃった(照)

逃げなくて大丈夫よ。

取って食べたりしませんから。じゅるる・・←怪
 
 
 
のぞいてみました(笑) (ぴず)
2006-06-20 08:26:02
あの横顔ショットが騒動の源ですか・・・ね?←自信なし(笑)



前に見たユーアーマイガールの夢の中で、

「たまにはダンディなのさ、わかる?」

と訊かれた時のサカイさんと似たアングルでございました。

ただ~っ(←大声)

あのアングルであの表\情でリーゼント頭でした(爆笑)

残念だったよね?サカイさん。



村上さんと普通に相撲とる分には、私が勝っちゃうと思うの。

相撲マニアとして彼にだけは負けらんねーもの!

でも・・・ビキニの村上さんと相撲とるなんて、無理だわよ、なっちゃん(爆笑)

だって気になって、ガン見しちゃってもう大変よ(爆笑)

願わくば胸毛やらギャラn・・・つけてくれとか無理難題を言う可能\性が(爆笑)

よって裸体の彼は、なっちゃんに任せます(逃亡)
 
 
 
あの横顔です(笑) (なっちゃん)
2006-06-20 12:44:43
ぴずさんへ

そうよ!自信持って!

ふふっ。でも、ほんとに覗きに行ったぴずさん・・。

めんこい(笑)



にしても(大爆笑)

あの酒井さんでリーゼント???

・・・爆笑中・・・

残念だったのはぴずさんでしょ?

必ずどこかにオチがあるぴずさんの夢って、ほんと素敵♪

しかも酒井さんとのコンビは絶妙。

やはり前世は夫婦漫才師?(笑)



うん。私も勝つ自信あり。普通なら(相撲)

ビキニの彼とはぴずさんでも無理?

あははは。ガン見が理由ですかぃ。

あ。でも、もじゃもじゃならいいんだ?←どこが

ふ~~~ん←謎



あ。逃げた!!

そ、、そんな。裸○を任せられてもーーーーーー!

分かるでしょ?

彼が好き過ぎて、近寄ることもできない私なのよ。

泣き出しそうな顔で固まるのよ私ってば。

相撲なんて、体を密着する競技は絶対無理ですって(笑)

う、、腕相撲じゃだめ?

だめだめだめーーー!手を握るなんてーーー!

試合放棄(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。