Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちわ♪
春も間近,桜前線も北上中だと言うのに,今日はときどき雪がちらついています。
そして・・寒いです。
あ~~。春よこい♪早く来い♪

さて。業務連絡をひとつ。
私の不調に伴い,なんだかPCも不調です
どうもアダプターとコードの接触が悪いらしく・・・
数日前から,起動中にバツッ!と電源が急に落ちる現象がありました←この時点でおかしいことに気づくように
まぁ,でも。再起動すればまた動いていたので
でも,とうとう電源がまるっきり入らなくなりました。あはははは。←笑うな
なので,いつも使ってるノートPCは只今稼動休止中。
今夜,PCの師匠である主人と今後について会議予定。
そんで,今は主人が前に使ってたデスクトップPCで作業中です。
これ,ウィンドウズのバージョンが古いうえ,ノートに比べてキーが重くて。
悪戦苦闘中
でもしばらくは,こっちを使うことになりそうなのです。
何しろ,こっちのPCにはお気に入り登録が何もされていないので,いつも覗いているサイトが見れません(寂)

とりあえず,状況だけご連絡しておきます。



さて。昨日は黒沢さんのライブに行ってまいりました♪
レポや感想は,また後日書こうと思っていますが,今の心境をちょっとばかし。

私はライブが始まるまでは,"ゴスペラーズの黒沢薫"のライブという感覚を持っていたことに気付きました。

いつもゴスペラーズの仲間と一緒にステージに立つ黒沢さんを見ているだけに,どうしても黒沢さんのソロでのステージがイメージしにくくて。
たぶん,他のメンバーの幻が一緒にステージに見えてくるんだろうなぁと。


でも,いざライブが始まってみると,ステージにはゴスペラーズの影は少しも感じられず。
"黒沢薫"という,ひとりの歌手がそこに存在するだけでした。

とても堂々とした自信に満ち溢れた表情をしていて。
歌はもちろん素晴らしい。
そして,パフォーマンスやMC,全てが黒沢さんのステージになっているのです。

情熱を込めて唄うバラード。
しっくりと静かに唄うアコースティックな曲。
笑顔がかっこよく見えたダンスナンバー。

全てが私の心に響き渡り,2時間ちょっとのステージで私の心は黒沢さんの歌声に満たされました。

黒沢さんの人柄のように,素直に真っ直ぐに。
時には激しく,時には優しく。
その歌声は会場にいた全ての人のを魅了したことでしょう。

ステージの黒沢さんは,ほんとに輝いていました。
一筋のスポットライトが黒沢さんを映し出すのを見たときに。
そのあまりの美しさに感動しました。


ゴスペラーズの黒沢薫もとても素敵だけど。
ソロシンガーの黒沢薫もとても素敵だったよ。

素晴らしい歌声を。
素晴らしいパフォーマンスを。
素晴らしいステージを。

ありがとう。
黒ぽん

あなたのおかげで,私の心に不足していた何かが
いっぱいに満たされたような気がします。

そして。
また,ゴスペラーズへの思いを書くことができる,きっかけにできたら嬉しいです。

本当にありがとう。
また,きっと会いましょうね。
黒沢さん


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« スランプ中 黒沢薫ソロラ... »
 
コメント
 
 
 
おぉ~~~☆(*^_^*)☆ (なおなお)
2006-03-29 16:52:35
ぽんソロライブに行かれたのですね

いつも、陽ちゃん絡みのイベントやライブしか念頭にない私は、皆さんが行かれたてっちゃんや黒ぽんのライブの様子や、メンバーがゲスト出演したライブの様子をお聞きして その度後悔の念に駆られます。



ゴスペラーズとしての彼等だけじゃなく、個々の魅力も感じられて 素敵なんだろうなぁ、って



なっちゃんの心を癒してくれた黒ぽんライブの様子も楽しみにしていますね。



どーんと落ち込む事も、イライラする事も、どうしても元気が出ない時もあるよね。

でも、すぐそばに なっちゃんを無条件で頼って信頼して愛してくれるご家族がいます。

元気いっぱいの時ばかりでなくても、うまい文が浮かばなくても(←私なんていつもそう)なっちゃんと話したい 友達もいます。(←ちゃっかり 自分もカウントしてる)

無理せず、なっちゃんのペースでね 



PC、大変ですね。

先日、私のPCもWindowsの故障で 再セットアップの必要に迫られ パニクリました。

マメにバックアップしていなかったので、データ取り出しに15000円もかかっちゃいましたし.....

なっちゃんには、PCに詳しいご主人がついててくれるから 安心ですね、羨ましいです。



とは言え、早く直って 使い慣れたPCを使えるといいですね。
 
 
 
お帰りなさい~~。 (とも)
2006-03-29 17:39:48
ソロライブ素敵だった見たいでよかったですね!!

5人で歌うのと1人で歌うの。こんなにも違うものなのかなぁ~と思いますよね。

やっぱり彼の歌はうまい!

でもその前に、彼はすごく歌が好きなんですね。

だからこんなに素敵な歌が歌えるのだと。



また色々感想聞かせてくださいね!
 
 
 
黒ぽん♪ (わかりん)
2006-03-29 18:25:21
なっちゃん、ソロライブを楽しまれてきたみたいですね

同じ仙台の空の下に黒ぽんがいたなんて…

以前、ラジオで黒ぽんの一人歌いを何度か聞いたことがあるんですが、上手いですよね~。

どんな歌も自在に歌いこなす黒ぽん…。

うらやましいです

でもこれでなっちゃんのパワーが戻ってくるかと思うと、楽しみです

 
 
 
かわいい・・よりも、かっこよかった(笑) (なっちゃん)
2006-03-30 12:44:37
なおなおさんへ

黒ぽんソロライブ行ってきました。

いつも5人でいる所しか見ていないだけに、黒ぽんひとりの画が想像できなかったのですが。

なおなおさんのお察しのように、黒沢さんの今まで知らなかった魅力がたくさん見れた気がするライブでした。



・・てっちゃんのソロなら壊れます。きっと(笑)



元気が出ない時の家族の存在って、ほんとにありがたいものですよね。

特に今は春休みで子供達が家にいるので、一緒に話したり何かをしていることで気分が紛れたり。



それから。

そうなんです。私が更新できなくてもたくさんの方がいらして下さるのが、ほんとに嬉しくて。

更に、なおなおさんのようにこうしてお話できるのが、今は何より楽しみなんです♪

はい!マイペースで行きたいと思います!←今でも充分マイペース



なおなおさんもPC大変だったんだ!そう言えば!

私もバックアップ取ってないので、これからやろうっと←遅すぎ

とりあえずPC本体は大丈夫なので、コードの接触がいいときにでも作業に取り掛かろうと思います(笑)



なおなおさん、いろいろとご心配ありがとうございます。

嬉しかったです。



ともちゃんへ

ただいま~~。

黒ぽん素敵だったよ!

ソロの黒沢さんは、ほんと別人のような輝きを放っていて。

よくかわいい・・という感想を聞きますが、私にはすっごくかっこよく見えました。

意外と(?)男っぽいのね。

てっちゃんとはまた違う「男っぽさ」を持っている人だなぁと感じました。



歌はもう言うことないです。

MCもそこそこで、すぐに「じゃ、次唄おうか!」

って、唄いたくて仕方のない様子(笑)

ダンスもダンサーさんとの絡みがすごく素敵だった~。

きっと一生懸命練習したんだろうなぁ、って(笑)

まぁ、これからライブレポ書きますので乞うご期待。



また、ゆっくり話しましょう♪

ノートPC,とりあえず使えるので。



・・・あっ!お花見。でもこっちは桜まだだよ(笑)



わかりんさんへ

そうなんですよー!同じ仙台にいたのよ、黒ぽん。

そして、同じ空間に行ってまいりました。

「ぜひ東北に来たかったんです!」

という、黒ぽんの言葉がすごく嬉しくて。

「あ~。東北を忘れていないのね」

って、なんだか安心したり。

以前、ゴスライブでもてっちゃんが、東北にどんどん来るからね!って言ってたし。

今度、機会があったらわかりんさんも行けるといいですね♪



歌はもう最高に素晴らしかった。

私がゴスファンになって、初めて涙を流したのが黒ぽんの歌声でした。

アカペラの「永遠に」が、とても心に響いて。

その歌声がずっと聴けて幸せでした。



黒ぽんに貰ったパワー。

大事に使って、またわかりんさんを初め、ここに来てくれるみなさまにも元気と愛を分けてあげられたら幸せです♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。