Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



いつものノートPCが使えています。
ノートPCに充電池がついていたことを忘れていました
今までは、使用しない為に取り外してありました(電池寿命の関係で)
アダプターの接触が調子よくなったので(今だけ)今はそれで稼動中。
万が一急に切れても充電池があるので、電源が落ちる心配はないので応急処置が可能という訳です。
早く新しいコード買わないとな。←古い機種なのでメーカー取り寄せになるそうです(泣)

そんなことはさておき。
もう、既にみなさまご存知かと思いますが。
視聴が始まってるんですね!ゴスペラッツ!!
まだの方はこちらから
はぁ~~~
なんていい声なのかしら~~~。てっちゃん
「ハリケーン」にやられましたよ、ほんと。
てっちゃんの声のかっこいいことと言ったら・・
何?そんでPVもあるんですって?この曲。
あ~~~早く聴きたいわぁ。
全曲いいです(視聴できないのもありますが)。
アルバムの発売日が楽しみで仕方ないです


それでは本日のタイトル「黒沢薫ソロライブ"UNLIMITED"仙台公演」。
どう書こうか悩んでいるんですけど。
と言うのは、黒沢さんのアルバム曲以外はあまり聴いたことがなかったり、初めて聴く曲もあったりで、曲順に感想を書くのはちょっと困難。

なので、なんかはちゃめちゃになるような予感大だけど、思い出した順に書いていこうと思います。

もう終了しているライブなので、ネタバレ注意報は出しません。


まず、ライブが始まるまえから楽しかったんですよ。
って言うのは、「たぶん、ライブでこんなことする人は日本では俺だけ」と、黒沢さんも話していましたが。
ダンスのレッスンがあるんです。
どなたかのお言葉をお借りしますが、"ダンスパフォーマー"のお兄様がステージに出ていらっしゃるんです。
レッスン時間は10分ほど。
そしてステージを後にして・・・また数分後に出て来てレッスン。
言葉は一切使わずに、パフォーマンスだけでの指導なんです。
これがまた楽しい
しかも無表情でやるいろいろなリアクションが、私のツボにはまって笑いが止まらなくなりました。

でも彼のレッスンは不思議と魅かれるものがあって。
最初はあまりダンスしている人がいなかったのに、開演直前には会場のほとんどの人が立ち上がってダンスしていました。
もち、私は最初から真剣にレッスンに参加してました。

そして、レッスンしたダンスは、ライブ中に黒沢さんと一緒に踊るんです。
これがまた、とっても楽しくて。
ステージと客席が一体となる瞬間。
もう、ドキドキ・ワクワクでした。
だって、黒沢さんと一緒にダンスするんですよ。
みんなが楽しそうに踊っているのを黒沢さんもちゃんと見ていてくれて。
「みんなのダンス、とても上手だったよ。素敵だった」
と、優しい笑顔で言ってくれました。

そして、このダンスシーンで1番楽しそうにしていたのは黒沢さんでした


・・・開演・・・


ここからは順不同で。

最初のMCだったと思いますが、ゴスのメンバーの事を話してくれました

ゴスペラーズ:新曲製作中

声の低い人・K山という人:囲碁
スタジオには常に囲碁の本が置いてあるそうです。
確か「囲碁で負けない方法」とか(笑)
黒沢さんには囲碁は難しすぎるそうで、オセロにすればいいのに・・と呟いていました(笑)
なんか、囲碁の本をちらっと見たら「人生とは~」から始まっていたらしい。

Y岡という人:執筆活動
雑誌の連載とか・・って言ってたけど、私は知識不足で「あったっけ??」状態。
黒沢さんがその連載が載ってる雑誌を読んだところ。
「字」が小さい・・。
40代とかになったら、雑誌を遠くに離して読まなきゃなくなるな、とか言いながら、その様子をジェスチャーでやってました。
う~~ん、キュート!

M上さんとS井さん:別のグループ活動
M上さんはねぇ。普段からサングラスをかけているから顔がよくわからないんだけど。
顔を黒く塗ってサングラスでしょ?余計に分からないの。
なんか、顔全体がサングラス状態なんだよね by 黒沢薫
てっちゃんごめん・・大爆笑した・・
だって、黒沢さんってば罪のない笑顔で楽しそうに話すんですもの。

S井さんは、ゴスペラーズで唄ってる時は、ちょっと眉間にしわを寄せて怖そうな顔で唄っているのに。
リーゼントにすると人が変わったようになるんですよ。
なんか・・
おちゃらけた人になるんです。 by 黒沢薫
酒井さんごめん・・大爆笑した・・
だって、黒沢さんってば一生懸命な笑顔で話すんですもの。
しかも、アルバムのジャケ写の酒井さんのポーズをマネするんですもの。

あ~~黒ぽん最高!!

そんな訳で「ゴスペラッツ」もよろしく!だそうです。



まだ話題は2つなのに、もうこんなところまで・・。
続きは次回のお楽しみ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 黒沢さんに満... 黒沢薫ソロラ... »
 
コメント
 
 
 
うらやましいです~ (kui)
2006-03-30 16:16:14
こんにちは☆

ゴスペラッツ、早速聴いてみました。村上さん、ステキすぎます!酒井さんは見るとどうしても笑ってしまうのでしばらく見れません(笑)。多分、髪型と顔が原因なのかもしれません(←失礼)。



黒沢さんのライブに行かれたんですね。ネタバレを拝見しましたけど、とても楽しかったみたいですね~。わたしもびょ~んと飛んで行きたかったです(笑)。
 
 
 
Unknown (たこ)
2006-03-30 16:48:09
黒ポンライブはよかったみたいですね~! 黒ポンって男前でかっこいい人ってイメージあったけど憎めない性格ですよね~。実は黒ポンも以前ファンだった頃はかっこよすぎてちょっと私はニガテかもと思ってたけど天然なとことかてっちゃんにイジラれてる姿とか見てそのギャップが好きになりました。ほんわかしてるのかなー?なんか安心する。私もライブ行きたいな~。でもしばらくはなっちゃんをはじめゴスマニさんのレポートで楽しみます(^O^)

 
 
 
ああ、おもしろい(笑) (とも)
2006-03-30 21:27:25
楽しいレポありがとう~。

そうそう、罪のない男よね彼は(笑)

どんな事言おうと全然可愛く聞こえちゃうんだもん。

私も黒沢さんとオセロがしたい(笑)



確かに酒井さんはゴスペラーズとそれ以外でのギャップがありすぎるなと持ったのは、名古屋ブルーノートに行った時。

客席もよく見てくれたし、なにより笑顔がね!こんなに酒井さんって笑顔素敵だったのね!?と思うくらい(笑)

来週からいよいよ全身真っ黒なお方が見られるので楽しみですよもう(笑)
 
 
 
何度もごめんなさい。 (とも)
2006-03-30 21:29:37
>旦那様 んじゃ、心配なのはてっちゃんと酒井さんか・・・

>なっちゃん あなたが心配してどうすんの?



漫談がかなり笑えました(笑)

確かに単身者はね汚いのかしらね、分からないけど(笑)

こんど一緒に掃除しにいきましょう(笑)

 
 
 
悪気は全くないんです(笑) (なっちゃん)
2006-03-31 13:14:18
kuiさんへ

kuiさんちの"きゅい"ちゃんを、いつもいじって来る私です(笑)



ゴスペラッツいいでしょ~~?

てっちゃんの声が~~声が~~!素敵過ぎですよね。

酒井さんは・・ねっ。

だって、普段とのギャップがあり過ぎるから慣れるまでは、私もきっと笑っt←STOP

アルバムの発売が楽しみです♪



黒沢さんのライブ、とても素敵で楽しかったですよ。

kuiさんもびょ~~んと飛んでこれたらねぇ(笑)

きっとまた唄ってくれると思うので、kuiさんも機会があったらぜひ黒沢さんのライブにも行ってみて下さい♪



たこちゃんへ

私も黒沢さんの第1印象は「男前~」でした。

ゴスの中で1番お顔の綺麗な方だったので。

初めてゴスを見たときに、「こんなにかっこいい方もいるのね」と思いましたよ。



そして、そのかっこいい外見とはウラハラに、ほんわかしていて優しくて、ちょっぴり天然なところがあって。

そのギャップがまたいいんですよね。

てっちゃんとのコンビもまたいい感じ♪



今回のソロでは、男らしい一面も見えたりと、今まで知らなかった黒沢さんの魅力も見えました。

またレポの続きを書きますので、どうぞお楽しみに♪



ともちゃんへ

きゃっ!おもしろかった?

ありがとう♪



悪気は全くないのよね、彼の言葉は。

そうなの。何を言っても可愛いのよね。彼。

でも、ときどきズバッ!と厳しいことを言う彼は、また普段と違って男らしいし。

魅力満載ですわ(笑)



んじゃ、私はK山くんと囲碁勝負!←囲碁知らない人



やはり酒井さんの中では、ゴスペラーズは特別な場所なのでしょうか。

きっと、男の仕事場!なんでしょうね。かっこいい!

ゴス以外の時には、わりと砕けた感じでリラックスしていて、まさに"おちゃらけた人"になって。

これも彼の魅力でしょう(笑)



ぜ、、ぜ、、全身なんですか?

・・・真っ黒(照)←なぜ照





漫談って(笑)

酒井さんはゲームとかPC関係とかが散らかってそう。

衣類はあまり想像できないな。

問題は村上氏です(笑)

見てはいけないものが散乱していそうです。

怖いから一緒に行ってね、ともちゃん(笑)

掃除の他にも、洗濯もしなくちゃ。



いくら綺麗好きで神経質でも、単身者のひとり暮らしはやっぱ汚い・・人もいる(笑)

・・それはうちの旦那様でした。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。