Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



明日の私のいる地方(←どこ)のお天気予報、ずばり『晴れ』と出ています♪
・・天の川見れるかな


7月7日といえば。
今年の場合、「15周年漂流記春夏」の名古屋公演の日!
ツアーもいよいよ大詰めですね。
どうか、ゴスペラーズが5人揃って、最後の最後まで走りぬけられるように・・と、
明日天の川が見えたらお願いしようと思います



そう・・明日は七夕です。
彦星と織姫が1年に1度会える夜。
1年に1度・・それを思ったら、私なんて幸せです。
大好きなてっちゃんに、大好きなゴスペラーズに、いつだって会える。
いつも側に、5人の心があって、5人の歌があって。
だから幸せです。


今年の七夕の夜・・5人は唄っています。
きっと、どれだけ美しく光り輝く星よりも、ゴスペラーズは輝いているハズ。
それが私にとって最高のプレゼント・・。



明日の夜、天の川を見上げながら「タクシーと指輪とレストラン」を聴きます。
自分のために。

・・・ね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« こんな酒井さ... 七夕・・そし... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (つっき)
2009-07-07 12:02:50
はじめまして。
九州在住のつっきと申します。

Natuさん 
お誕生日おめでとうございます
 今夜は七夕&満月です。
 優しい夜を過ごしてください。
 そして、充実した楽しい一年でありますように

まずは、Birthdayメッセージを
送らせていただきました。

私は、セルゲイでゴスにどっぷりはまってしまった
新米ゴスマニです。
6月末、漂流記に讃歌後、マニさま方のネタバレの
海を漂流しています。

また、お邪魔します。
 
 
 
はじめまして! (Natu@管理人)
2009-07-08 13:32:41
つっきさんへ
はじめまして!こんにちは。
私はここの管理人のNatuです。
ご訪問とても嬉しいです♪
よろしくお願いしますね!

さて、はじめまして~なのに、早速のお誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
こちらは、夕べは雲がかかっておりまして、天の川は残念ながら見れませんでしたが、満月は見れました。
なんとなく、いつもより輝きが増して見えたのは気のせいでしょうか・・。
更に、つっきさんを初めたくさんの温かいメッセージが私の心に浸透し、とても優しい夜を過ごす事ができました。

つっきさんはセルゲイでゴスと出会ったんですね!
私もセルゲイツアー参加しました。
そしてテレビ放送の録画を今でもよく見ています。
漂流記も素晴らしいステージでしたね!
やはりゴスペラーズはライブが最高です。

このブログを通してゴスマニ様との出会いを楽しみにしている私にとって、つっきさんのコメントとても嬉しかったです♪
またぜひ遊びに来て下さいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。