Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今朝は「曇」の予報が出ていたうちの地方。現在は晴天なり
今夜、天の川見たいなぁ

私の大切なお友達が教えてくれました。
地上から見れば曇空だったり雨空だったりするけどね、
雲の上って晴れてるんだから・・だから彦星と織姫はちゃんと会えるよ。
・・・素敵

そんな今夜は七夕
そしてなんと素敵な日にお誕生日なの!私(照)


この茶色の人・・哲也くんと言います(笑)ヨロシクね!
そして、哲也くんが抱いてるちっさいゴリラ(笑)こちらは、少し前にうちに婿入りした"ミノダシンキチ"くんです。
ちなみに名前がついた状態で婿入りしてまいりましたので、お二方とも(笑)
そのまま適用!と、そういう訳です
哲也くんは、本日婿入りしてまいりました
寂しがりやな私は、とっても心強い相棒ができてご満悦!!
これでひとりぼっちも寂しくないっ

・・・しかし。ほんと似てるな、こりゃ(笑)

今夜から一緒に寝ます・・(照)

そして、哲也くんが持ってる「ナツコイ」。あ、いや、哲也くんの腕の中のナツ・・コイ・・・Natu・・恋・・・
きゃ~~~やだ~~~もう~~~(恥)



更に「トモダチコレクション」(DSのゲームソフト)
こちら自分から自分へのプレゼント~ひゃっほう
Getしたぜ!妹よ!!←私信(おぃ)
うちの妹が「姉ちゃん、これおもろいでー!」と宣伝するもんだから、つい・・
単純なんだからさー、姉ちゃんを誘惑せんといてー←私信(ふたたび)
流行ってるんだね、これ
楽しい&忙しい毎日に、更に拍車がかかりそうだ!ありがとう


そんな訳で、次々贈られてくる「お誕生日おめでとう」メールやら素敵なプレゼントに、心躍って仕方ないNatuのBirthday第一声でございました~(笑)

また来れたら来ます←来る気かょ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今年の7月7日... 焦・・ »
 
コメント
 
 
 
お誕生日おめでとうございます! (miho)
2009-07-07 22:24:44
Natuさん、ご無沙汰してます!
お誕生日おめでとうございます☆
ゴスも同じ空の下、歌った一日、
残り少ないですけれど、素敵な夜を♪
 
 
 
感激です! (Natu)
2009-07-08 13:38:45
mihoさんへ
mihoさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しておりました~。
mihoさんの漂流記も楽しみに読ませていただいていますよ!

きゃ~mihoさんからもお祝いメッセージいただけるとは!!
とっても嬉しいです♪ありがとうございます!
おかげさまで昨日1日、素敵な時間を過ごす事ができました。
何より、彼等が唄っている・・そう思える時間がお誕生日にも存在していた事が素敵だと思いました。

ぜひまた仙台にもいらして下さいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。