Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



"The Gospellers 村上てつやさん"
お誕生日おめでとうございます♪


4月24日が私にとって特別な日となり、もう3年目です。


私は、村上さんが笑っている時が1番好きです。
そしてその気持ちは、村上さんの笑顔に会う度に大きく膨れ上がっていきます。


だけど、きっといつも笑顔な事ばかりではないんだろうなぁ、と最近ふと思う事があります。
誰だって、ずっと笑顔でい続けられる事なんてない。
それなのに、私は一方的に村上さんの笑顔を望み続けていたのではないだろうか。
そんな事を感じる時があります。


もう3年目です。


私もファンとして、いつまでもこの場所に留まっていてはいけない。
最近の村上さんを見ていてそう感じています。

もちろんファンの端くれである私ができる事なんて、ほんの小さな事しかないけれど。
それでも、笑顔の裏に隠された苦労や努力を解ってあげたい・・いえ、解ろうとしてあげたいと思うのです。
そして、私にその気持ちを気付かせてくれたのも、やはり村上さんです。


彼は不思議な人。


村上てつやという一人の人間の魅力。
それは、他人の心を掴む力。
それは、他人の心を引っ張る力。
唄で、言葉で、動作で、表情で・・・そしてハートで。
ゴスペラーズが素晴らしいコラボレーションを次々と果たしていくのは、彼のそんな魅力が手伝っているのだと思います。

人の心を掴み、引っ張り、そして離れられなくしてしまう村上さんの魅力。
そこには、村上さんの人柄が大きく影響している。
激しく熱く強いイメージを外見的に持つ村上さんに、時々ちらっちらっと見え隠れする優しさや思いやり・・・ほんのちょっとの弱さ。
私は、そんな村上さんに遭遇する度に、胸が熱くなり涙がこぼれます。
そして、自分の心が洗われていきます。

具体的に訴えたり語ったりしなくても、人の心を掴む力を持つ村上さんは、やっぱり不思議だし、凄い人。



私がゴスペラーズを見ている時のすごく好きなシーン。
黒沢さん・酒井さん・北山くん・安岡くんに見守られている時の村上さん。
黒沢さん・酒井さん・北山くん・安岡くんを見守っている時の村上さん。

ゴスペラーズのメンバーがいるから、そしてこのメンバーでなければいけない。
だから、村上さんは大きな夢を抱き、それに向って走り、掴む事ができる。
どんな風にも流されることなく、どんな波にも動かされることなく。
自由に、自由に、自分の発想とセンスと行動力を発揮できる。

そして、そんな村上さんを見ているのが好きだし、幸せだと思える私がいます。



初めて会った時に感じた、人としての大きさと存在感。
それは今でも感じている事だし、そんな村上さんを心から尊敬しています。
楽しい事ばかりではない、さまざまな経験をしているからこそ備わるもの。
きっとこれからも、どんな事にも堂々と立ち向かっていくのでしょう。
そしてその自信の源は、やはりゴスペラーズなんでしょうね。



夢を見て、それを現実として掴む強さ。
眩しいくらいに輝く才能とセンス。
思いつきと発想、そこから生まれる言葉。
そして・・
サングラスの奥の優しい眼差し。
どれも大好き。みんな大好き。



これからもずっとずっと応援しています。

お友達にいただいた
『あなたを想ふ想い続ける命ある限り』の言葉と

てっちゃんがくれた
『Prisoner of love』の曲を胸に


できる事なら、笑顔のてっちゃんだけでなく。
辛い事、悲しい事、苦しい事も解ってあげたいけど、
それは私のする事ではないと思うから・・。
だから、せめて。
いつも、てっちゃんに会える時には笑顔でいたいと思う。

そして、てっちゃんが少しでも多くの時間を笑顔でいられるように・・・
思いが届くようにと、世界中と繋がっている夜空の星にいつもお祈りしています。


またひとつ素敵に歳を重ねたてっちゃんへ
 心からのHappy Birthdayを贈ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« セルゲイ仙台... ON THE ALBUM ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。