Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日の天気が"雪"じゃなくて"雨"で良かったです。
ども!昨日、車のタイヤ交換をしたNatuでございます。
春ですね~タイヤを交換すると春が来たな~と感じます♪


さてさて、Gos Tvの会員になられている方はご存知かと思いますが。
こちらも春の青空にも負けないような、美しい画像がUPされました。
ゴスペラーズコンサート in Naeba
 ~苗場の1週間・第1章~

今回は、メンバーが苗場入りする様子や周りの風景、そしてリハーサルの様子がUPされています。
そして、リハーサルでのメンバーひとりひとりのショットは、どれもベストショット!

安岡くんのシルエット。
北山くんの顔の角度。
黒沢さんのリラックスした表情。
カメラマンさん・・本当に素敵なお仕事なさいます

そして、今回の私的ベストショット!!

グラサンオフなてっちゃん←予想通り
最近では、もう普通に素顔を見せてくれるてっちゃん
特に今回のショットは、リハール中という事でステージを作る男の仕事顔。
この・・マイクの持ち方と口へ当てる角度が好きなの~~
更に、てっちゃんがとっても似合うと思う黒のシャツ・・胸元ご開帳
足を持っている、大きな手(愛)遠目に見たって綺麗
この!この!顔にかかってる前髪がとっても好き


そして・・。


そんなてっちゃんのベストショットと同じくらいに・・・
あ。てっちゃんに並んだの??もしや??ん??
そのくらい綺麗な綺麗な男性のショットが・・。

私的ベストショットその2は・・。

美しい横顔の酒井さん
もうね、完璧!この酒井さん・・すごく好きだわ。
私は、前髪を下ろしてる感じがすごく好きで、しかもてっちゃんのようなサラサラではなくて、酒井さんの場合はふんわり顔にかかる感じがいいの
そして、こんな風に軽く目を閉じて唄っている柔らかい表情が、本当に大好き。
実際に苗場でお会いした酒井さんもこんな感じで、しかも私が讃歌した日は"引っ込み思案キャラ"だったせいか(笑)、静かで控え目な感じだったので、もうね・・私の好きな酒井さん満開!だったのです。
乗りに乗って賑やかで、熱くて男っぽい酒井さんもすごく好きですが。
静かでクールで・・優しい柔らかい表情の時の酒井さんはもっと好き


おすすめです。
Gos Tv見れないの~~と言う方。
入会はいつでも受け付けているモヨウですので、うん・・そういう事です
しかも、今回は第1章ですから続きもある事間違いない!



そうだ!赤坂のライブも素晴らしかったようですね
メディアもまだまだ賑やからしいですが、私は限られた極わずかな放送しか触れられませんので(泣)、今回のライブの様子を覗きに周るのが楽しくって

そして何よりも、5人が元気に活動している事が私にとってはとても嬉しいのです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 彼らの言葉か... あの頃のてっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。