Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



前回は、NEWシングルのカップリング"輪舞~ロンド~"との出会いの記事を書きました。


そして今日・・たった今。
ゴスペラーズNEWシングル"青い鳥"と出会いました。

ほんの一部ですが、映画「うた魂」公式HPの予告編で聞く事ができます。



今までたくさんのゴス曲を聴いてきました。
そして、てっちゃんのいろんな歌声も聴いてきました。
そんな中、言葉での表現が見つかりませんが、
こういうてっちゃんの唄い方が好きです
どこまでも広く大きく、そして雲ひとつない青空を背に・・
両手を広げるようにのびのびと唄うてっちゃんが目の前に浮かんでくるようです。
素人の私が生意気ですが、てっちゃんのすごくいい声が出せてる感じが好きです。


黒沢さんの"輪舞"も、黒沢さんらしさがすごくいい雰囲気で出ていたし。
今回のシングルは聴き応え大の可能性間違いなし!の予感


春よこい~♪早くこい~♪


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 輪舞~ロンド~ 聞けるように... »
 
コメント
 
 
 
青い空にピッタリの曲 (おうし座(May))
2008-01-17 23:57:32
先日はコメントありがとうございました!!
「うた魂」予告編情報どうもです。早速覗いてきました。Natuさんが言われるとおり,村上さんの歌いっぷりに,自然と笑顔になっている(←ただニヤけているだけ?)自分に気付きました。
後半部分にちらっと審査席なるものが映ったような気がしたのですが,あれはもしかして5人の姿?リピートして見たのですが私の目でははっきりとは分からず・・・。
最近音楽鑑賞ざんまいで(ゴスペラーズとバックスの曲)TVを見ていなかったのですが,「カップヌードル」のCMを見るべくぼーっと眺めていたら・・・きましたよ!!香理奈さんの映像が!!そして素敵な冬景色とともにあの歌が。なんと2時間の間に15秒,30秒シリーズそして・・・スタンドバイミーまで!!
赤坂BLITZのFCチケが落選して落ち込んでいた午後でしたが,少しだけ元気をもらいました。
今度,生ゴスペラーズに会える日は未定ですが,来月はバックスの東京ドーム公演にいってきます。これも,ゴスペラーズつながりで興味を持ったグループでして。(特に尊敬する北山氏とハウディーの交流に)
「念じていれば」いつかは生ゴスペラーズに会える日もそう遠くないと信じて,今日もベッドに入ります。
 
 
 
お役に立てて光栄です♪ (Natu)
2008-01-22 10:17:10
おうし座(May)さんへ
「うた魂」予告編情報お役に立てましたかっ!?
それは良かった♪
私は皆様よりも極端にゴスアンテナが低いモヨウで(泣)いつもお世話になってばかりなのですが。
喜んでもらえる事ができて嬉しいです。ありがとう!
そして、ねぇ~←何
村上さんの歌声がすごく素敵ですよね。
早くオールで聞きたいなぁ。

ウワサによれば、前回のラジオでは「輪舞」がON AIRされたとか。
録音してるけどまだ聞けてない(泣)
これは早急に聞いてみなければと思いつつ・・
いえ、聞きます!聞きますとも!
せっかくCMで使っていただいてて宣伝効果大有りなのに、ここのブログでも大々的に宣伝していかねば遅れをとってしまう!←何様?
そんな訳で、聞いたら感想書きますので遊びに来て下さいね♪
CMの映像はとても素敵ですよね。私も大好きです。

赤坂BLITZは残念でしたね。
でもでも、ゴスはきっとおうし座(May)さんに会いに来てくれますよ。
いつかきっと生ゴスに会えると信じて、また一緒に応援しましょうね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。