Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



もう・・かれこれ2週間ほど、ゴス映像を全く見ていません。
年末の村上涙香さんのライブがあまりにも衝撃的で、その涙香さんがあまりにも素敵だった為、なんていうか、そこに他の映像を重ねてしまうのが寂しい気がして。
あぁ・・それほど素敵だったんですよ、村上涙香さん



おっと!


気を取り直して


今年の目標は"大掃除!"ども、Natuでございます。
昨年はなんだかんだと忙しさで誤魔化して、あらゆる所の掃除をサボっておりました。
家の中・家の外(庭)・ブログ・HP・・・そして、心の中。
やりっ放し、放りっ放しが山ほど!
整理整頓も含め、今年1年かけて綺麗さっぱりにしたいなぁと考えています。


さて。
年始の私ですが、2日~3日まで東京に行っておりました。
何をしてきたかは私の旅ブログでお楽しみ下さい←誰も楽しみにしてない

ところが、東京滞在中に友人が送ってきてくれたメールで私の心は一気に帰宅(おぃ)
だって"会報が届いてるよ!"って・・・
もちろんの事そんな理由で急に帰れる訳もなく、束の間の東京でのバカンスを楽しんでまいりました。

なので帰宅した時の嬉しさったらなかったです
ポストに収まった"幸せの青い封筒"
旅の疲れもどこへやら、旅のかたずけもそのまんま(おぃ)即その封筒を開封。

"あーーー!
  やっぱ今年もゴスペラーズが好きだー!"


いいですね、いいですね。
ニューカレドニアでの5人の笑顔が素敵ですね。

・・プルメリアの花を髪に挿してもらうなんて、私には到底無理ですが(号泣)
え?だって、あんな事メンバーにされたら私・・間違いなく鼻血フィーバーですから←照れる所?
しかももしそれがてっちゃんなら・・私間違いなく天国に近い島から飛び立ってしまいますから←意味不明

会報の感想はまたゆっくり書きにきます。
今は、ファンの方に花を挿してあげるてっちゃんの笑顔が最高に好きとだけ


あぁ、それにしても。
昨日、東北放送ラジオにゴス出演番組があるのに聞き逃した私
いや、忘れていたのではありましぇん・・
今日が放送日だと勘違いしていたのです。
東北でのラジオ放送やらテレビ出演やらの情報は、私がお伝えしなければと勝手に思い込んでいますので。
なんとも、なんとも、悔しい気持ちでいっぱいの本日。

これから大型ショッピングセンターにでも出かけて、頭を冷してきます←言い訳?

では行ってまいりま~す←楽しんでる








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年も好きみ... 時にスッと心... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。