Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



新年あけましておめでとうございます



今朝、お参りに行った時の画像が上のです。
夕べから降り続いた雪、東北の元旦らしい風景に思わず足を止めてしまいました。
こんな風景に"綺麗"と思える気持ちを大切にしていきたいと思いました。

・・何をお祈りしたか?

うふふ。
もちろん、家族の健康と幸せ。
そして・・あとは秘密(笑)

初夢も・・・うふふ。
なんだか今年もゴスペラーズに夢中になる予感・・とだけ。

今年もきっと、小島よs・・・←裸好きなだけ(爆)
いや、村上てつy・・・←元祖裸&私の1番好きな裸(こら)
ゴスペラーズ大好き
に変わりはございません


そんなこんなで今年も明けましたが。

本年もどうぞよろしくお願い致します





以上。年明け早々酔っ払いNatuでございました(こらーーーっ!)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 優しさをたく... 年始あれこれ... »
 
コメント
 
 
 
おっ! (じろう)
2008-01-01 22:28:22
酔ってる酔ってる…(笑)
↑そんなところで反応しない

あけましておめでとうございます。
雪の年明けになったんだね~。

今年もたくさん「」
 
 
 
新年初ボケ (じろう)
2008-01-01 22:31:00
ごめんなさい!途中で投稿ボタン押しちゃった(笑)

今年もたくさんの「」ポイントを一緒に楽しみましょう。
どうぞよろしくね~♪
 
 
 
宜しく~♪ (ながなが)
2008-01-02 18:35:17
あけましておめでとうございます
すご~い、すご~い!絵文字が増えてる
(並べすぎ)

はっ。1発目から遊んでしまった。
こんなながながですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいませ

1月1日。年賀状と共に、青い封筒が
今年もゴスマニアで正月が明けました。ウィークリーカレンダーもセットしたし、早速ゴス色生活を楽しんでおります。なっちゃんもよいお正月を~
 
 
 
あけちゃってよろしくです♪ (Natu)
2008-01-04 15:33:11
じろちゃんへ
凄いよ、凄い。正月から毎日酔っ払いNatuです、ども←偉くない
あ!今日はまだ呑んでいませんから大丈夫です(笑)

改めまして・・
"あけましておめでとうございます!"

いやいや、年末にじろちゃんと会えて本当に幸せでした~。
しかも普通に乾杯しちゃってるし(爆)
おかげ様でちょっぴり緊張が和らぎました~ありがと(←ちょっぴりかょ)

きっと今年も"奴"は、私たちのツボをどんどん攻めてくると思われます。
その攻撃を全部受け止めて、その話題を肴に呑みたいなと。
また某場所で真夜中トークしたいなと。
そんな希望を勝手に抱いております←言いたい放題

仙台では残念ながら拝めなかった"奴のは○か"を、ぜひ今年はあなたと一緒に・・←病
今年もアホな私をどうぞお見捨てなきよう。
よろしくお願い致します!

・・・どんな挨拶じゃ(笑)

ながながさんへ
あけましておめでとうございます!
どうぞどうぞ~たくさん絵文字が増えてるから遊んでいってね~♪
だってお正月ですもの。うふっ。

こちらこそ、今年も仲良くしていただけたら嬉しいでございます←日本語変
だって、ながながさんとは出会いが特別ですから。
しかも、こうして自由に話せるまでにかなり期間もかかってる訳だし。
いつまでもお付き合いしていただけたら・・と思っていますよ。

固いご挨拶はここまでとして(おぃ)
きゃーきゃー!うちにも届きました!会報。
もう開けてびっくり玉手箱!ですね、ほんと。
だってだって~てっちゃんの笑顔ってばー!みたいな。
安岡くんも相変わらずのかわいらしい笑顔だったね。
みんなみんなベストショット。
ニューカレドニアは、さぞかし熱かった事でしょう。
でも。
あの・・髪にお花は・・。
私は無理(泣)
きっとあんなに接近する事なんて、これからも無いと思うけど無理!無理宣言!
私はあのシーンのショットを見ただけで、下を向いてしまった小心者ですから・・
そういう事です。ながながさんよろしくね←意味不明

今年もゴス色生活楽しんでいるみたいで、私まで嬉しくなっちゃいます!
私も負けずに頑張るぞ!
今年もよろしくね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。