Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



う~~~発売から1週間が過ぎようとしているのに、
まだ届きません「Street Sensation / JAYE&ZOOCO」
うむ・・アマ○ンさんに予約したんですけれども・・
そう言う事で、まだ手元にないものですから。
このアルバムで検索されてくる方、申し訳ございません。情報がなくて
私も早く聴きたいのぉ~~~(泣)


さて。
昨日は、神奈川県逗子市にてライブだった村上哲也さん。
TAKEちゃんとご一緒で、かなり楽しまれていたそうで何より。
なんでも・・いつもと違うテンションだったらしく、ゴスライブでもあまり見られない"発汗状態"だったとか(笑)

・・・妄想中

てっちゃんの汗いいね(照)
いやはや、もともとウェッティなてっちゃん大好物なものですから
長めの前髪がしっとり濡れて、顔になんてかかってたらもう~~(壊)
それだけで気絶しちゃいそう。
実は見たことあるんですよ、ウェッティなてっちゃん。しかも生!
この時は汗じゃなくて、たぶんシャワーしたてホヤホヤだったと思うのですが。
その時はもう~隣の友人に肩貸してもらわないと立っていられなかったですから。
水も滴るいい男とは、まさに彼の事だと思いました。
それだけ大好物だから、よかったです、昨日見ていなくて

他にも、あ~んな事(客席に降り)や、こ~んな事(客席との絡み)で、会場は悲鳴・・いや、大盛り上がりだったとか
うむ・・会場にいた方、よくぞ生還された!←何
できれば哲也さん、私が行く会場ではどうかご勘弁を←何様
無理ですから・・・絶対に・・・むりむりむりむりむり。

いやぁ、でも素敵なライブで、てっちゃんも楽しんだみたいだし。
オールオッケー!ですね。



でね。ちょっと心配なのがてつブロ。
やっぱり忙しいみたいですね、ゴスもてっちゃんも。
・・体が心配です。
たくさんの楽しみを届けてくれようとする気持ちはすごく嬉しいけれど。
やっぱり、いつも5人揃って元気でいてくれる事が、ファンにとってきっと1番嬉しい事だから。
くれぐれもお体に気をつけて楽しんで欲しいと思います。
ハモリ倶楽部を応援してくれた全ての方への"ありがとう"メッセージも贈ってくれました~
さすが、てっちゃん♪ 大好き


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 振り返るのは... 生きてるだけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。