ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

モバイル⑫(W-ZERO3にアプリ導入A)

2005年12月22日 02時45分26秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2005.12.19(月)~21(水)

 W-ZERO3がきて数日たっているが、最近忙しくまだアプリを試していない。いつも見ているWindowsCE FANには毎日のようにW-ZERO3の記事が掲載されている。その情報や購入したガイドブックから導入するアプリを検討している。導入予定のアプリは・・・・・

・ちず丸forWILLCOM:一般的な「ちず丸」の地図検索のほか、公衆無線LANスポットを検索できる
・UK-Tenki:週間天気予報を表示するためのツール。
・PDIC:辞書検索・語学学習・辞書作成ソフトウェア
・Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3:Webブラウザ


とりあえず、PDICはうまく作動せず、UK-Tenkiは天気情報を収集してくれなくて困っている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも今日やっとゲット (安頓)
2005-12-22 03:18:47
11月に予約してやっと二回目の入荷でゲット。

これからいろいろ使いまくっていこうと思っています。

やっとセットアップ完了。パソコンとシンクロができるようになったところ。

いろいろと情報を探していこうと思います。

また寄らせてもらいます。
返信する

コメントを投稿