ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

モバイル⑪(W-ZERO3会社に現る!!)

2005年12月22日 02時24分10秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2005.12.16(金)

 W-ZERO3が始めて会社に出社??した。昼休み中、仲の良い上司にW-ZERO3を見せると部署のほとんどの人が集まって騒ぎ出し、女子社員からは「それでいったい何ができるのか?」とか、年配の人からは「電話としてはでかすぎないか?」とか、「よく手に入ったな~」とかいろいろな反応があった。とにかくこんな所でもあせをかくくらい説明しっぱなしの昼休みであった。とりあえず、電話ができるのか試験したところ問題なくできた。音がクリアであると好評であった。話すとき頬が画面に触らないように体が無理な動きをしている感じがした。これはPDAサイズの筐体で電話しているから予想していたのではあるが。。

 そういえば、12/10に購入したTranscend miniSDカード512MBは認識されているのだろうか?設定→メモリをみたらちゃんと認識されていた。「ほっ」。これで一つの懸案事項は解決した。あとは今まで使えていたアプリがこのWindows Mobile 5.0で認識されるかが問題である。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿