ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

モバイル⑦(W-ZERO3の模型)

2005年12月10日 22時00分57秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2005.12.9(金)
 
 そもそもこのW-ZERO3はPDAとしてはいいが、携帯電話として使うのに支障がないかという懸念が心のどこかであった。220gという重さとでかさが、どうかな?と。いつもPDAを購入する前は模型を作成し、使用感を確かめている。今回も「70mmx130mmx26mm」とmmx130mmx26mm」と「220g」という情報を元に模型を作成した。

 大きさはいいとして、重量は気になる感じである。胸ポケットに入れたら、ずっしりしずみこみそうである。今私は80gのPHSを使用しているが、胸ポケットに入れるとこれでも気になるヒトであったりする。

 ~ん。ただ、モバきち(モバイルきちがい)としてはこのくらいのことで引き下げってはいけない気がしてきた。

 あと、どこかのWebを見ていたら、リナザウ(Linax zaurus)は今年の冬は新商品を出さないのではないかとしていた。CPUを新しくするとかなにかの理由で今出さない可能性もある。やはり、PocketPCにシヨウ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿