ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

ルンの得意なこと

2006年01月22日 17時20分14秒 | 子供
2006.1.22(日)

 少し前に「THOMAS&FRIENDS」というトーマスの公式HPを見つけました。そのサイトには、「Wallpaper」というゲームのようなものがあります。これは一種の神経衰弱でトーマスに出てくるキャラクターの絵柄が隠されています。同じ絵柄を当てると、一組がクリアされ、全部で12枚の絵柄をクリアすると、パソコンの「壁紙」用のファイルを入手することが出来ます。

 ルンは最初私のやりかたを見ていましたが、何回か彼がやっているのを見ているうちに、私は「おや!!」と思いました。ルンは一度出てきた絵柄をかなり確実に覚えているようでした。ルンに聞くと、さっきでてきたのを選んでいると答えています。この記憶力はもしかしたら奥さんよりも上かも。。

 ルンの記憶力に少し驚かされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿